人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 363 )

人は見た目が九割(笑)?

今日のブログはイキナリ、【本日のタロットカード紹介】ですよん♪

“四枚の6カード”より、まずは棒6(ワンドの6)です↓

人は見た目が九割(笑)?_a0383996_12025221.jpg

“プチエンペラー”と呼ばれているカードでして、プチとはいえエンペラーはエンペラーってことは、本家本元のエンペラーのように男性原理のカードなのかな、と思いきやノンノンノン。

人は見た目が九割(笑)?_a0383996_21425467.jpg

棒6に描かれている人物は、本物のエンペラーではなく、エンペラーを演じている役者さんです。

その証拠に(!?)、彼が乗っている馬は本物の馬ではなくハリボテ……つまり作り物です。

舞台に本物の馬を登場させるわけにはいかないですからね、ニオイとか、ウ○コしちゃったりとか色々あるでしょうから(笑)。

本物のエンペラーは、本物の馬に乗って戦争をし、勝利を掴まねばなりません。

しかし舞台で役者が演じるエンペラーは、戦争のシーンはあっても、それは本物の戦争ではなく、あくまでもお芝居です。

というわけで棒6は、“闘わずして得る勝利”を意味するカード!

そしてもう1つ!

役者さんが描かれているって部分がポイントで、役者さんは容姿端麗であることから、棒6は見た目の美しさを意味するカードでもあるのです♪

なので「気になるカレのキモチ」に棒6が出たら「綺麗な女性」と思われているってことなのでしょう!

「未来予測」に棒6が出たら、闘争心を燃やさずとも勝利が待っていますヨ……ってことなのでしょう!

「今の自分に必要なメッセージ」に棒6が出たら……見た目の強化にチカラを入れよ(笑)!

性格の良さも大事ですけど、一方で「人は見た目が九割」って言葉もあるくらいですからね(笑)。

明日は金貨6をご紹介します( '∇^*)

【8/12(水)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
08:00~16:00

菊池美佳子

人気占い師ならエキサイト

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-11 12:03

今日は月曜日、新しい1週間の始まりですね!

今日のブログも昨日に引き続きイキナリ宣伝でございます(笑)。

毎週月曜恒例AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】が更新されておりますです↓


ここからは【本日のタロットカード紹介】でございます。

“四枚の5カード”より聖杯5(カップの5)をご紹介しますね↓

第1希望は叶いません、が!_a0383996_13325076.jpg

なんかさー、めちゃくそ暗い絵柄ですよねー(-。-;)

まず登場人物の衣装が暗い!

真っ黒なマントですから(-。-;)

マント男が肩を落として落胆している理由は、足元に転がっている3つの聖杯にあるのでしょう。

倒れて、中身の液体がこぼれ落ちてしまっているわけですから、そりゃ落胆するでしょうな……。

我が身に置き換えると、さぁ今から飲むぞと思っていた缶ビールを倒しちゃって中身がこぼれたら……落胆どころの騒ぎじゃないです(笑)。

話を戻しましょう。

絵柄をよーく見ると、落胆男の背後には、倒れていない……中身もちゃんと入っている聖杯が2つ、ちゃんと残されているのです!

後ろに気付けよ、落胆男!

というわけで聖杯5は、「未だ気付いていないだけで、全てが失われたわけじゃなく、別の形で救いがあるんですよー」というカードです。

例えば人気ラーメン店で、看板メニューの特選極塩麺は売り切れだったとします。

特選極塩麺を食べに来たわけですから、そりゃ落胆するでしょうが、実はこのラーメン店って特選極塩麺だけでなく、濃厚海老味噌ラーメンも大人気なんですよ……みたいな(笑)。

なので、「今の自分に必要なメッセージ」として聖杯5が出たら、別の形で叶えることに切り替えましょう。

第一希望が「同棲」だとしたら、とりあえずは「週末同棲」で妥協するとか(笑)。

「未来予測」に聖杯5が出たら、別の形で叶うことになるのでしょう。

会社はリストラされたけど、ユーチューバーとしての才能が開花することになる、とか(笑)。

「気になるカレのキモチ」で聖杯5が出たら、貴女サマの期待する関係ではなく、別の形で向き合ってゆきたいと考えているのでしょう。

「恋愛対象」としては難しいけど、ビジネスパートナーとして組もうぜ!とか。

第一希望は叶わず、別の形で……って一見ネガティブに感じるかもしれませんが、濃厚海老味噌ラーメンが激ウマな場合もあるわけで!

「恋愛対象」という第一希望が叶わずとも、ビジネスパートナーとしては相性バツグンで、仕事の充実により、よそでもっと良い彼氏が見つかるかもしれませんし!

そんなこんなで“四枚の5カード”はこれにて終了、明日から四日間は“四枚の6カード”をご紹介しますネφ(・_・”)

まず明日は棒6です( '∇^*)

【8/11(火)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~14:45

菊池美佳子

人気占い師ならエキサイト

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-10 13:32

人の不幸は蜜の味!?

3連休の中日、如何お過ごしでしょうか(0゚・∀・)

さて、今日のブログはイキナリ宣伝です(笑)。

【占いTVニュース】に寄稿した「12星座冷蔵庫の中身あるある」がアップになっております↓


ここからは【本日のタロットカード紹介】ですφ(・_・”)

“四枚の5カード”より剣5でございます!

人の不幸は蜜の味!?_a0383996_14361958.jpg

手前に描かれているのは、いかにも悪そうな顔をした男(笑)。

ワル男は(笑)、剣を右手に1本・左手に2本 所持しているだけでなく、よーく見ると足元にも剣が2本転がっていますね( →_→)

この、足元に転がった2本の剣は、絵柄の後方に描かれている、立ち去ってゆく2人の男性が所有していたものなのでしょう。

奥の男性は、背中を丸め・手で顔を覆い、泣いているように見えます。

ワル男から剣を奪われたことが、よほど悔しかったのでしょう。

だのにワル男ったら、哀れみの感情なんぞ一切示すことなく、むしろ「してやったり!」って表情です。

以上を踏まえ剣5は「人の不幸は蜜の味」を意味するカードでございます(-。-;)

スポーツの精神とは真逆ですよね、スポーツって勝敗がつきますけど、勝者が敗者に勝ち誇ったような態度をとることはないです。

敗者の健闘にも敬意を表するのがスポーツマンシップ!

そういう意味ではこのカード、“不名誉な勝利”とも解釈できます。

「そんな勝ち方して嬉しいのかよ!」とツッコミたくなるような、反則スレスレの……。

でもワル男は、「反則スレスレだろうと勝ちは勝ち」って思考回路なのです。

まるでサイコパスですな(笑)。

「気になるカレのキモチ」として剣5が出たら、“人の不幸は蜜の味”なサイコパス感覚で居るわけですから、貴女サマが傷つこうとも痛くも痒くもないのでしょう( ´△`)

「未来予測」に剣5が出たら、サイコパスが現われ(笑)貴女サマを不幸のどん底に陥れようとしているのでしょう( ´△`)

「今の自分に必要なメッセージ」として剣5が出たら……人の不幸は蜜の味でもええじゃないか(笑)!

例えば酷いフラれ方をした直後、その男がリストラに遭ったなど風の噂で流れてきたら……因果応報!ワタシを振った報いが起きたのヨ!くらいに思っときましょう(笑)。

思うだけなら罪にはならんので(笑)。

電車の中でメイクをしている非常識女の手元が狂い、マスカラ塗るのに失敗した時、ついほくそ笑んでしまう感覚みたいなもんだと思います(笑)。

次回は聖杯5をご紹介しますネ( '∇^*)

【8/10(月)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~15:00

菊池美佳子

人気占い師ならエキサイト

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-09 14:36

何もかも失うと……

今日から3連休ですね!

人によっては九日間の大型お盆休みに突入でしょうか。

良いですなぁー、私は平常運行で今日も 朝もはよから助平な原稿を書いておりますが(笑)。

そんなこんなで【本日のタロットカード紹介】は“四枚の5カード”より金貨5(ペンタクル5)です↓

何もかも失うと……_a0383996_12402220.jpg

絵柄がわかりやす過ぎて、私の解説要るのだろうか……(笑)。

大雪の中、ボロを纏った女と、怪我を負った男が歩いております。

男の首にはベルがぶら下げられていますが、これはハンセン病の目印だったんですって(・×・;)

背景には教会のステンドグラスが描かれていますけど、入口はどこだ……(-。-;)

イメージ的には、夜道で不審者から後をつけられている時、やっとこさ交番が見えてきたと思いきや「パトロール中」で閉まっているシチュエーションに似ているかも(^▽^;)

私が通った占い学校では、先生が「これは貧乏カード」と言っていました(^▽^;)

貧乏人が描かれているカードですからね(^▽^;)

貧乏とはお金が失われている状態で、そういう意味ではお金に限らず、例えば恋占いなら「相手の恋愛感情が失われた状態」などを意味します。

「未来予測」に金貨5が出たら、何かを失うことになるのでしょう。

そして最後との頼みの綱である教会的存在にも入口がない……つまり一切の救いがない状態です(;-_-)

「今の自分に必要なメッセージ」として金貨5が出たら、失え(笑)!

黒木華ちゃんの『凪のお暇』だって、何もかも捨てたことで、新しい出会いや気付きが得られたわけですし♪

次回は剣5をご紹介しますネ( '∇^*)

【8/9(日)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~15:30

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-08 12:40

暴飲暴食したわけでもないのにPMSのせいで体重が増えていると、冤罪で投獄された気分になりますね(笑)。

「私が何をしたというのだ?」「私は無実だ!」みたいな(笑)。

そんなこんなで【本日のタロットカード紹介】は棒5(ワンドの5)です↓

イジワルお局を負かしてやれ(笑)!_a0383996_16385320.jpg

少年たちがチャンバラ……なのかな日本風に言うと。

正式にはどういうスポーツなのか知りませんが、スポーツの練習試合をしている様子が描かれているカードです。

スポーツの中でも、棒を持って突き合ったり・更には殴り合ったりもするっぽいですから、ジャンルで言うと格闘技なのでしょう。

格闘技の練習試合というわけで、これは“ケンカ腰”を意味するカード。

「気になるカレのキモチ」として棒5が出たら、貴女サマに対してケンカ腰になっているってことになりますな(^▽^;)

「未来予測」に棒5が出たら、ケンカすることになったり、争うことになったり……。

「今の自分に必要なメッセージ」として棒5が出たら、闘え(笑)!

例えば職場でお局からパワハラに遭っているのだったら、耐えるのではなくケンカ腰で負かしてやりましょう(笑)。

次回は金貨5をご紹介しますネ♪

【8/8(土)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~15:30

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-07 16:39

【本日のタロットカード紹介】は“四枚の4カード”より聖杯4(カップの4)です↓

オンナの趣味が悪い男性( ゚д゚)_a0383996_15213402.jpg

雲からニョキッと手が出て……あ、雲は神様が乗っているイメージが強いかと思いますが、まさに神様の象徴です!

神様がせっかく聖杯を差し出しているのに見向きもしない男……というわけでこれは“拒絶”を意味するカードでございます。

神からの聖杯をガン無視するくらいですから、相当強い拒絶ってことになりますな。

なので「気になるカレのキモチ」に聖杯4が出たら「強い拒絶」と読むわけで、ショックのあまり泣き叫びたくなるかもしれませんが(^▽^;)、今から慰めの解釈を書きます(*゚o゚)ノ

貴女サマの好意は、雲が表しているとおり“神様押し”……つまり一般的に見たらありがたやとゼッタイに受けるべきなのです。

10人いたら10人が、「○○ちゃんからの好意を拒絶するだなんてもったいない!」と言うはずなのです。

そういう意味では自信を持ってオッケー牧場!

10人いたら10人が、「○○ちゃんからの好意を拒絶するだなんてもったいない!」と言うはずな貴女サマからの好意を拒絶する理由は、男の前に並んでいる3つの聖杯にあります。

彼にとっては神様押しな貴女サマの存在よりも、地べたに置かれている聖杯のほうが大事なのでしょう。

神様から差し出された聖杯よりも、地べたに置かれた聖杯が大事って、どんだけゲテモノ好きやねん(笑)、趣味悪すぎやろ(笑)!

例えるなら、性格の良い純粋な乙女よりも、ワケアリな性悪オンナを選ぶようなイメージ(笑)。

10人いたら10人が、「ワケアリな性悪オンナなんぞやめとけ!」って言うはずですから、この拒絶は決して、貴女サマの魅力不足が理由ではなく、彼の趣味が悪いだけなのです(笑)。

「未来予測」に聖杯4が出たら、拒絶されることになるのでしょう。

仕事占いの場合でも、自分のほうがスキルも経験値もあるのに、「扱いやすい」などの理由でペーペーの競合者が採用されたりとか。

「今の自分に必要なメッセージ」として聖杯4が出たら、拒絶せよ(笑)!

一部上場企業勤務の安定した男性から聖杯を差し出されても拒絶し、地べたを這いつくばって生きているような貧乏男を選ぶべし(笑)。

これにて“四枚の4カード”は終了し、次回から四日間は“四枚の5カード”をご紹介しますネ( '∇^*)

まず明日は“棒5”ですφ(・_・”)

【8/7(金)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~15:30

菊池美佳子

人気占い師ならエキサイト

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-06 15:21

休日は遊ぶor休む?

今日のブログはイキナリ【本日のタロットカード紹介】に入っちゃいますネ(*゚o゚)ノ

“四枚の4カード”より剣4(ソードの4)です↓

休日は遊ぶor休む?_a0383996_11515273.jpg

思わず、「し、死んでいる……」とガクブルしちゃいそうな絵柄ですが、死んでいません(^▽^;)

と言うか、そもそもこれは人間じゃなく彫像でござんす(ノ゚ο゚)ノ

眠っている彫像が描かれている剣4は“一時休止”を意味するカード(*。_。)

棒4と何が違うのかと言いますと……

休日は遊ぶor休む?_a0383996_16153463.jpg

棒4は峠の茶屋ですから(笑)、ショッピングの途中とかに「ちょっとカフェ入ってアイスコーヒーでも飲もうか」みたいな、休息をエンジョイするイメージ(*・・)

剣4は、夜勤のさいちゅうの仮眠みたいな、「しっかり休息をとっておかねば」みたいなイメージ(*・・)

休みの日は遊ぶのか、ガチで休むのか……って違いかなぁ。

土日は遊ぶためにあるって人も居れば、土日はひたすら寝溜めするって人もいるでしょうから。

「気になるカレのキモチ」として剣4が出たら、貴女サマのと関係性を一時的に休止させたいと考えているのでしょう。

「未来予測」に剣4が出たら、一時的に休止することになるのでしょう。

でも一時的な休止ですから、いずれまた動き出しますぜ( ̄▽ ̄)ノ

「今の自分に必要なメッセージ」として剣4が出たら……寝ろ(笑)!

突っ走り続けることも尊いですが、一時的な休息をとることも大事なのだと思います(・_・。)

次回は“聖杯4”をご紹介しますネ(*゚∀゚)

【8/6(木)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
08:00~16:00

菊池美佳子

人気占い師ならエキサイト

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-05 11:59

今日からジョギングの時間帯を早朝に変更しました。

理由は……、この炎天下のもと、おてんとさまが高くなってからのジョギングは生命に危機を及ぼしそうなので(-。-;)

久しぶりに四時起きし、一瞬は「眠い……やっぱり早朝ジョギングはやめよう」とも思ったのですが、いざ走り出すとキモティーですな!

そんなこんなで【本日のタロットカード紹介】は“四枚の4カード”より金貨4(ペンタクルの4)です↓

「俺の心に立ち入ろうとするんじゃねえ!」_a0383996_17243158.jpg

ひと言でいうと、金持ちぶっているだけで実は大したことのないオトコ(笑)。

王冠を被っているので、一瞬「お金持ちなリッチ男性なのかしらん」と期待しちゃいます……が!

彼の振る舞いをよーく見ると、手だけでなく両足を使ってまで金貨にしがみつき、さらには王冠の上にまで金貨を乗っけています。

どんだけ抱え込むんじゃ(笑)!

この振る舞い、本当にお金持ちで余裕があるなら、両手両足+頭まで使って抱え込んだりしないでしょ(笑)。

以上を踏まえ「気になるカレのキモチ」として金貨4が出たら、貴女サマに対して金持ちぶるなどの見栄を張りたい気持ちがあったり……。

逆に、執着や独占欲が過ごそうなオンナと思われていたり(^▽^;)

そしてこのカードって、ちょうど胸の前で金貨を抱え込んでいるんですよね……。

まるで金貨を盾にして、自分の中に他者を立ち入れさせまいとしているかのよう……。

って意味では「俺の心に立ち入ろうとするんじゃねえ!」って気持ちがあるのかもしれませんな(^▽^;)

剣2も、胸の前で腕が交差し×マークになっていることから、心を開いていないカードとも読めましたが、金貨4も同じようなニュアンスを持っているかも。

「俺の心に立ち入ろうとするんじゃねえ!」_a0383996_23000754.jpg

いずれにせよ、良きイメージはゼロです(笑)。

「未来予測」に金貨4が出たら、見栄を張ることになったり、執着や独占欲が出てきたり、他者の介入をブロックすることになったり・他者から介入をブロックされることになったり……。

いずれにせよ、良きイメージはゼロです(笑)。

「今の自分に必要なメッセージ」として金貨4が出たら、見栄を張るべし!

武士は食わねど高楊枝ってやつですよ( ̄▽ ̄)

明日は剣4をご紹介しますネ♪

【8/5(水)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
08:00~16:00

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-04 17:25

昨日までは「梅雨が明けたと言っている割には随分涼しいのぅ」って天気でしたが、今日からいよいよ夏が本気を出してきた感がありますね!

そんなこんなで新しい週の幕開け、私はサンシャインまで特定健診を受けに行っていましたよん-=≡ヘ(* - -)ノ

週3でサンシャインをウロつく私ですが、オフィス棟を訪れるのは検診の機会くらいしか無いので新鮮に感じます……っていうか!

ホラ私、今日迄の1週間、禁酒していたじゃないすか!

昨晩は、晩ご飯を食べちゃうと酒が飲みたくなりそうなので、晩ご飯はアイスで済ませ(笑)、さっさと床に就いたのですが、あまりの酒の飲みたさになかなか眠れずでしたヨ(笑)。

そして禁酒に集中するあまり、少しでも体重を減らそうというダイエットをすっかり忘れておりまして(笑)。

体重計に飛び乗ったところ、見事に54kgを記録致しました(笑)。

身長は、去年は例年よりも1cm縮んでおり、「いよいよ老化の開幕か!」とガクブル致しましたが(笑)、何故か今年は163cmに戻っていました♪ホッ(^^)

でさ、検診ってウエストじゃなく腹囲を計測されちゃうじゃないですか!

いやー、洋服を買うときは普通にウエスト60cmでも、ウエストじゃなく腹囲として計測されると85cmもあるんですね(恥)。

まぁ、身長体重腹囲はどーでもいいんです(笑)、ついでに言えば尿検査の結果もどうでもいいんですワタシにとっては(*`∧´)

肝心なのは採血で判明するガンマGTP(肝臓の数値)ですよ!

ああ、どうか数週間後に届く結果が32を上回っていませんように(>_<)

というわけで待ち時間含め1時間以上の検診を終え、まずは宣伝です(笑)。

毎週月曜恒例、AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】と↓


そして今日は【占いTVニュース】に寄稿した記事がアップになっております↓


……ここからは【本日のタロットカード紹介】ですφ(・_・”)

今日から四日間は“四枚の4カード”ゾーンに入りますが、本日ご紹介するのは棒4(ワンドの4)です↓

“峠の茶屋”のような女性って( ゚д゚)?_a0383996_16153463.jpg

さきに意味を書いちゃうと、ワタシ的には“峠の茶屋”(笑)!

旅の途中、足を休めるべく立ち寄り、団子とか食べちゃうような、あのイメージ!

絵柄の女性も、温泉旅館の仲居さんみたいに、旅人を歓迎しているかのように見えますでしょ。

棒3で貿易の旅に出た一行が、目的地に辿り着くまでの中間地点で、一時の休息をとるようなイメージ。

“峠の茶屋”のような女性って( ゚д゚)?_a0383996_19071605.jpg

難しいのは、恋占いで出た場合にどう読むか……ですヨ。

「気になるカレは、貴女のことを峠の茶屋だと思っていますよ」ってわけにはいかないですからね(笑)。

なので“峠の茶屋のようにひと休み出来る・休息をとることが出来る”って部分を拾って、「ひと息つくことの出来る女性」と思われているのでしょう。

ドキドキさせたい・キュンキュンさせたい女性にとっては、物足りないカードかもしれませんね(^▽^;)

確かに、明確な恋心とは断言できませんが、それでも悪い印象ではない、むしろ良い印象かと……峠の茶屋にネガティブな感情を持つ旅人は居ないでしょうから!

あー、でも旅と途中ってことは、所詮は一時的な安らぎ提供って捉えると、若干ネガティブですなぁ(-。-;)

茶屋の娘「ずっとここで暮らしてくだせぇ」
旅人の男「ワシには行かねばならぬところがあるのじゃ」みたいな……(笑)。

「未来予測」に棒4が出たら、まもなくホッとひと息つくことが出来そうですヨ。

激務でヒィヒィ言っている人にとっては安心できるカードですな!

「今の自分に必要なメッセージ」として棒4が出たら、「ひと休みせぃ!」!

慌てない慌てない ひと休み ひと休みby一休さんってやつですヨ(笑)。

明日は金貨4をご紹介しますネ( '∇^*)

【8/4(火)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
08:00~16:00

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-03 16:16

日曜日、如何お過ごしでしょうか?

私は……まず日課のジョギングにて、川越街道から浮気して、新しい道を開拓してみました♪

まずは川越街道を走るんですけど、途中から左折して都道420号へ。

川越街道も良いけれど、都道420号も道が広くて走りやすいです♪

そして今夜は1週間の禁酒が最終日!

夜ご飯を食べると、絶対に飲酒したくなりそうなので(笑)今夜は晩ご飯を食べないことにしました(笑)。

さっさと寝て、明日はさっさと起きて、さっさと健康診断を済ませ、さっさと禁酒解禁したいです(笑)。

そんなこんなで今日は新しいお仕事の宣伝がございます♪

e-venz(イベンツ)というウェブメディアにて、監修のお仕事をさせて頂きました↓


婚活関連のウェブメディアさんなのですが、今回ワタシが監修した記事はセッ○スレスがテーマなので、婚活していない人でもセッ○スレスのお悩みがある人は是非♪

さて、ここからは【本日のタロットカード紹介】ですよん。

今日は“四枚の3カード”より聖杯3(カップの3)をご紹介しますね↓

セッ…レス記事を監修しました♪_a0383996_19410661.jpg

カオチャ等、収穫物のお祝いをしているのか、女の子たちが乾杯をしている絵柄です。

今で言う女子会ってやつですな。

はい、ポイントは“女子会”って部分!

同性が複数名で集っている絵柄ですから「みんなで」とか「周囲も含めて」っていうニュアンスのカードになります。

そういう意味では「気になる○○君と2人きりで」を期待している婦女子にとってはガッカリなカードってことになっちゃいますね(^▽^;)

逆に「今度の女子会はどんな雰囲気?」という質問に聖杯3が出たら、オンナ同士でめっちゃ盛り上がり楽しめそうな予感です♪

オンナ同士といえば、結婚前夜の花嫁が、独身最後の夜に女友達と開催するバチェロレッテパーティー!まさにあのイメージかもしれません。

尚、結婚前夜の花婿が、独身最後の夜に男友達と開催するのはバチェラーパーティー。

いずれにせよ、同性同士って部分がポイントのカードです。

なので「気になるカレのキモチ」として聖杯3が出たら「2人きりっていうよりも、周囲にも声かけて皆さんで」と、要するに2人きりで会う気はゼロってことなのでしょう(^▽^;)

「未来予測」に聖杯3が出たら、なかなか2人きりでデートというわけにはいかず、複数名で会う関係性が続きそうですな(^▽^;)

「今の自分に必要なメッセージ」に聖杯3が出たら、2人きりになるよりも、むしろ周囲も誘って皆で……というノリのほうが、望む未来へと繋がってゆくのでしょう!

ホラ、イキナリ2人きりだと緊張してビミョーな空気になることだってあるかもしれないので(^▽^;)

以上で“四枚の3カード”は終了で、明日から四日間は“四枚の4カード”に入ります。

まず明日は棒4をご紹介しますネ♪

【8/4(火)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
08:00~16:00

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-02 19:42