人気ブログランキング |

たまには“断食”“高尾山”以外の話を書こうと思います(笑)。

題して“重いと思われたくないもの”。

まぁ、体重ですよね(笑)。

駅弁や騎乗位で「重いと思われていたら恥ずかしい!」と快感に集中できない婦女子も多いと聞きます。

体重よりも「重いと思われたくないもの」といえば、なんといっても「カレを想うキムチ」じゃなくてキモチでしょう。

9月1日のブログに「好きバレはむしろ良いこと」と書きました。

恋する婦女子の中には「好きバレにより重いと思われるのが不安」と足踏みしちゃうかもしれませんね。

ふむ……ええーっとですなぁ。

確かに、「好き」に「私の想いに応えてほしい♪」という尾ヒレがくっつくと、そりゃ重くなります(ノO`)

が、しかーし!

「好き」だけでとどめておけば、重くはならないのです♪

私はこれを「言い逃げ告白」と呼んでおります(´∀`)

ただ単に好きなだけで、だからデートしてとか付き合ってとか抱いてとか(笑)、余計な尾ヒレさえくっつけなければ、仮に貴女サマが醜女だろうとデブッチョだろうとオバサンだろうと(汗)、「重い」と思われることはないはず!

逆に貴女サマが絶世の美女だろうとボンキュッボンの八頭身だろうと10代だろうと、余計な尾ヒレをくっつければ重い認定されることもあるでせう。

以上を踏まえ結論!

重いと思われたくないなら「好き」に尾ヒレを付けるべからず (#` Д ´)ノ

「好き!」「想いは伝えた」「ここから先は貴様が社に持ち帰って検討しろ!」くらいのマインドで(笑)!


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-09-08 19:48