人気ブログランキング |

中途半端な優しさは酷( ゚д゚)

八月に入りました!

そして私の1週間禁酒も残すところ、この土日の2日間のみ!

今はあと2日を乗り越えることでアタマがいっぱいとなっており、八月の目標が思いつきましぇーん(笑)。

そうそう、八月第1日目から、私ったら43歳の熟女なのに迷子になっちゃいまして(笑)。

日課の川越街道ジョギングのさいちゅう、ほんの出来心で、小さな曲がり角を曲がってみたら、どんどん知らない道へと出てしまい、「ここは何処?」状態に(-。-;)

人生みたいですよね、深く考えず曲がってみたら、もう戻れなくなった……みたいな(笑)。

散々迷って、どこをどう進んだらこうなるのか、千川駅(地下鉄で池袋から2駅)が見えてきた時にはホッとしました(千川から池袋は直線)。

そんなこんなで迷える熟女(笑)がお届けする【本日のタロットカード紹介】は“四枚の3カード”より剣3(ソードの3)です↓

中途半端な優しさは酷( ゚д゚)_a0383996_23155405.jpg

説明不要なくらい、わかりやすい絵柄のカードでございます(^▽^;)

ハートに3本の剣が突き刺さっているわけですから、ハートブレイク……つまり失恋を意味するカードといって間違いないでしょう。

しかも背景は、ぶ厚い雲に覆われちゃっております。

今年の長梅雨みたいに、当分晴れそうにもないことから、失意状態はしばらく続くってことなのでしょう。

なので恋占いだろうと仕事占いだろうと、剣3が出たらネガティブな感情・ネガティブな結果となります。

じゃあ「今の自分に必要なメッセージ」として剣3が出たら……傷つけちゃえ!ってことになりますな(-。-;)

って書くと、なんだか無慈悲に感じるかもしれませんが、ノンノンノン!

中途半端な優しさは、かえって相手のためにならない場合もあります。

例えば恋人と別れたい場合……。

「傷つけないような言い方」を模索し時間ばかりがかかるよりは、相手は傷つくだろうけどハッキリ別れを宣告したほうが良いってことなのでしょう。

明日は聖杯3をご紹介しますネ( '∇^*)

【8/2(日)のお電話鑑定・お電話カウンセリング】
~23:10

人気占い師ならエキサイト

菊池美佳子

【執筆・占い講師・出張占い等のご依頼は当blogのプロフィール欄をご参照くださいませ】

by nishimirumae | 2020-08-01 23:16