人気ブログランキング |

期待値ほどではなかった(^▽^;)

今日は【占いTVニュース】に寄稿した【12星座猫っぽいランキング】がアップになっておりますです↓




猫といえば、タロットカードの「ワンドのクイーン」の足元には黒猫ちゃんが描かれております↓

期待値ほどではなかった(^▽^;)_a0383996_23431157.jpg

なので「気になる○○君のキモチ」として占った際に「ワンドのクイーン」が出たら、「黒猫のように妖しい魅力を持つ女性」そのうえでワンドのクイーンにはヒマワリも描かれているので「ヒマワリのように明るく元気な女性」と思われているってことになりますな!

「妖しい魅力&明るく元気」ってサイコーの二面性じゃん(*≧∇≦)

そういうオンナになりたいものです(^▽^;)

ところで昨日は珍しく、成城石井で買い物しました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

庶民派なワタクシが何故 成城石井で買い物したかと申しますと……!

石油王に求婚されセレブの仲間入りをしたからです!というのはアメリケンジョークで(笑)。

先週、肉のハナマサ(業務用スーパー)で買い物した際、お茶コーナーでコーン茶が売られておりまして。

十年以上も前に母親と韓国旅行した際に飲んだコーン茶が美味しかったので、久しぶりに飲もうかなと思ったのですが、その時は「まぁいいや」と、あえて買わなかったんですよね。

んで、家に帰ってきたんですけど、やっぱりコーン茶が飲みたい欲がどんどん強まってきて、数日後に肉のハナマサを再訪したのですが、なんと売り切れ( ̄□ ̄;)

ガーン、やっぱり気になった時に買っておくべきだったよー(´□`。)

しかし高まったコーン茶が飲みたい欲を今更おさえることは出来ず、もしかしたら成城石井に売っているかもと閃き、足を運ぶこととなった次第です!

期待値ほどではなかった(^▽^;)_a0383996_23433921.jpg

んで、久しぶりに飲んだコーン茶のお味ですが……韓国で飲んだ時ほどの感動はありませんでした(^▽^;)

コーン茶に限らず、めっちゃ欲していたものが、いざ手に入ると期待値ほどではなかった……ってこと、けっこうあるかもしれませんね。

例えるなら、付き合い始めたカノジョにめっちゃセッ○ス焦らされて、ようやくベッドイン出来たらマグロだった・ペチャパイだった・アソコがユルかった……みたいな(笑)。

「期待値ほどではなかった」と思われないよう、精進したいものですな、何事も(  ̄◇ ̄)

【次回のお電話鑑定・お電話カウンセリング予定】
4/30(木)15:00~19:00・20:00~24:00

菊池美佳子


人気占い師ならエキサイト

【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-04-29 23:44