人気ブログランキング |

腕枕を辞退する理由(笑)

だいぶ春らしくなってきたとはいえ、未だ四月ですから、スプリングコート無しというわけにはいきませんなぁ。

ところで今日は、スプリングコートではなく、冬物のコート達をクリーニング店まで受け取りに行きました。

私が行きつけのクリーニング店は、かれこれ何年も同じマダムが1人でやっているのですが、毎回「ベリーショートが似合うって羨ましい!」と感嘆させられます!

ベリーショートって、ホンモノの美人しか似合わない髪型だと思うんですよね、蓮舫さんとか。

そういえば私がカルトゥーシュカードを教わった先生も、ベリーショートが似合う美人さんでした。

ベリーショートだったらシャンプーもブローもラクチンなんだろうなあと憧れるのですが、生憎ワタシは美人として生を受けたわけではないので(笑)、ベリーショート願望は来世に持ち越します(^▽^;)

それからベリーショートって、小顔であることが絶対条件だと思うんですよね。

ワタシ、実は顔がデカいのがコンプレックスでして(笑)。

なのでセクロス後の腕枕も絶対に辞退します(笑)、だって私の頭部めちゃ重たいから(笑)。

ま、私の顔がデカい話はこれくらいにして……(笑)。

実は今日、「横着はあかんな」と痛感する出来事がございました。

とある商品を買いたかったのですが……。

我が家から徒歩20分ほどのA店には、その商品が確実に売ってあります。

我が家から徒歩10分ほどのB店には、その商品が置いてある時と置いていない時がございます。

ナマケモノな私はB店へGO-=≡ヘ(* - -)ノ

運悪くB店には、目的の商品が置いておらず、結局A店まで行くこととなりました(^▽^;)

最終的には2度手間になったわけで、こんなことなら最初からA店へ行っとくべきだったなぁと(^▽^;)

今後は横着せず、確実な選択肢をセレクトするぞぃ!

【次回のお電話鑑定・お電話カウンセリング予定】
4/25(土)16:00~24:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子
【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-04-24 17:57