人気ブログランキング |

男女の相性について

今日は はちゃめちゃにグッドなお天気でしたねー♪

20度超えだとジョギングが軽装でデキちゃうのでありがたいです♪

それにしても、ちょっと気温が上がると、すぐ半袖を着る人々は(笑)、七月や八月は何を着て過ごすつもりなのでしょうかねー(笑)。

ノースリーブどころか、全裸で過ごす気なのかな(笑)。

こういう、ちょっとした感覚の違いも、男女の相性には大いに影響しているように感じます。

例えば私だったら、20度超えとはいえ四月なのに、待ち合わせ場所に彼氏が半袖で現われたら「ちょっと気温が上がっただけで早まるんじゃねえ!」とドン引きしちゃいます(笑)。

でもこれは、あくまでもワタシ個人の価値観!

四月だろうと気温が20度超えれば半袖を着たくなるレディならば、待ち合わせ場所に半袖で現われる彼氏に対して、何ら違和感を抱くことはないのでしょう。

そんなこんなで今宵のビールは、ビックカメラ酒館で見つけた 限定のスーパードライと、それからなんとロゼワインを316円でゲット!

男女の相性について_a0383996_17412519.jpg

男女の相性について_a0383996_17425648.jpg

あ。満月の夜にロゼワイン飲むと恋が叶うと言われていますが……。

次の満月は五月七日の木曜日♪

また近くなったらアナウンスしますねー♪

【次回のお電話鑑定・お電話カウンセリング予定】
4/21(火)16:00~24:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子
【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-04-19 17:43