人気ブログランキング |

「経済的な理由で離婚できない」について

今日は中板橋まで髪を切りに行っていました♪

実は、当初はおととい13(月)の予約だったんです。

しかし営業時間の短縮が急に決まったとのことで、今日に変更されちゃったんですけどね。

結果的には変更になって良かったです♪

おとといは大雨だったので(汗)。

そんなこんなで美容院へGO!

私はコリン星に住む小倉ゆうこりんではないのでイチゴの馬車で移動というわけにはいかず、東武東上線のお世話になる必要があるのですが……。

ナント人身事故で電車が止まっているではないか!

構内アナウンスでは「準備が整い次第発車」とのこと……。

準備が整うのは何時やねん?

サイアクの場合、余分な出費にはなりますがタクシーの利用も考えたのですが、なんとかギリギリ予約の時間に間に合う時間に動いてくれまして、無事に中板橋まで辿り着くことが出来ました♪

ワタシの人生って、こんなふうに「ヤバいかも」と思いつつ、なんやかんやでなんとかなるように出来ているようです(笑)。

そんなこんなで今日は【占いTVニュース】に寄稿した記事がアップになっておりますです↓




ハケンといえば!

ワタシ自身もハケン経験がございます。

29歳の時、八年間のナイトワーク稼業にピリオドを打ち、お昼間の職へとらばーゆを決意!

しかし昼職の経験もほぼなく・資格もなく・パソコンスキルもゼロの私に好条件なハケン先が見つかるわけもなく(笑)。

なんとか雇ってくださったのは永田町にあった財団法人でのファイリング業務(時給1000円)でした。

フルタイムで週5勤務しても、月の手取りは15万円程度だったと記憶しております。

当時は池袋の北口に住んでおりまして、家賃は6万円。

ってことは生活費に充てられるのは9万円程度ってことになりますが、当時は特別に切り詰めた生活をしているわけでもなく、ランチも手作り弁当ではなくコンビニ利用でしたし、酒も飲んでいましたが、普通に生活できていました。

何が言いたいのかと申しますと!

「夫のことはもう愛していない」「夫との夫婦生活はもう冷え切っている」「しかし経済的な理由で離婚できない」というご事情をお抱えの奥様方!

自分1人が食っていくくらい、なんとでもなりますよ♪

そんなこんなで今日の画像は、明日の占い鑑定に使う予定のインコタロットです↓

「経済的な理由で離婚できない」について_a0383996_17484168.jpg

猫タロットやパンダタロットだけでなく、インコタロットもあるんだぜぃ(笑)。

【4/16(木)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
16:00~24:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子
【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-04-15 17:48