人気ブログランキング |

時期占いはヒアリング必須

前回のブログに「日曜日は気温が上がらないらしいからウィンドブレーカー着てのジョギングになりそう」と書きましたが……。

流石に四月のウィンドブレーカーは暑かった(笑)!

それにしても日曜日はジョガーさんが平日の倍くらい♪

平日は十人くらいしかすれちがうことがないのですが、日曜はその倍で20人くらいのジョガーさんとすれちがいます♪

励みになるのでマンモスうれPです(のりP語なつかしいw)。

さて。

今日のお題は【時期占いはヒアリング必須】です。

タロットで出来ることって無限にあるのですが、その1つに「時期を占う」ことが出来ちゃいます♪

例えば気になるカレからのLINEがいつ来るか?

1日後なのか2日後なのか3日後なのか……。

明日の鑑定で使う予定の「パンダタロット」で占ってみましたよん↓

時期占いはヒアリング必須_a0383996_17325169.jpg

5枚目の位置にラバーズ(恋人)が出ているので、気になるカレから連絡が来るのは5日後ってことになりますな♪

時期占いは【時の流れ】の初期設定がものすごく大事!

何日単位なのか、何週単位なのか、何ヶ月単位なのか、はたまた何年単位なのか……。

「気になるカレ」と数日間隔で連絡がとれている間柄なら「何日単位」で占ってオッケ-。

しかし「気になるカレ」との連絡頻度が数週間に1回なら、「何日単位」で占っても正確な結果は出ません(笑)。

「何週後か」って単位で出さねばなりませぬ。

さらには「気になるカレ」との連絡頻度が数ヶ月に1回程度なら、「何ヶ月後か」って単位で出す必要がありまする。

以上を踏まえ、時期占いをしたい場合は、自分と相手との間の時間軸が「日」なのか「週」なのか「月」なのか「年」なのか、占う前のヒアリングが超・重要です!

それにしてもパンダタロット可愛いなぁー(笑)♪

時期占いはヒアリング必須_a0383996_17341758.jpg

裏が竹と足跡って点も萌えポイントです↓

時期占いはヒアリング必須_a0383996_17344219.jpg

日頃、魚座っぽくない魚座を自称しているワタシですが、こういう可愛いモノ好きなところは魚座っぽいのだと思います(笑)♪

【4/13(月)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
12:00~17:00
19:00~22:00

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子
【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-04-12 17:34