人気ブログランキング |

多様性の時代ですもの!

今日の東京は、昨日と打って変わって春らしいお天気!

おかげさまで日課のジョギングは気持ち良く走ることが出来ました♪

まぁ、明日また冬に逆戻りするらしいんですけどね(汗)。

そんなこんなで本日は【ラブリサーチ】に寄稿した記事がアップになっております↓




私が若かりし頃は、ロストヴァージンって10代のうちに済ませるもの……みたいな間違った情報が錯綜していたため、21歳まで生娘だった私は(生娘って表現、オッサンが読む官能小説に出てきそうだな。笑)自分が遅れているとコンプレックスを持っていましたが……。

現代はダイバーシティ……多様性の時代です(ダイバーシティって言葉、初めて聞いたときはお台場の街のことかと思っておりました。笑)。

20代どころか、30代以降でも未経験の人は意外と多く存在します。

ただ、大っぴらに公言しないだけなので、情報が入ってこず、「イイ歳して未経験なのは自分だけ」と、誤解しがち……!

未経験=恥、ではないですよー。

ただ、未経験がコンプレックスになっているくらいなら、さっさとヤッちまったほうが良い(笑)!

因みに私の初体験は、キャバクラのフリー客でしたよ(笑)。

指名客ならまだしもフリー客ですよ!奥さん(笑)!

「ちゃんとお付き合いしている恋人と」とか条件を付けちゃうとなかなかロストヴァージン出来ないので、条件は取っ払ったほうが手っ取り早い!

これ、ロストヴァージンに限らず、何事にも言えるんでしょうね。

彼氏カノジョを作ることも・結婚も・仕事も、いったん条件を取っ払うことで、状況はカンタンに前進するのだと思います♪

【3/4(水)電話鑑定・電話カウンセリング予定】
13時~14時
15時~18時
19時~22時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子
【※お仕事のご依頼は当ブログのプロフィール欄をご参照くださいませ】
by nishimirumae | 2020-03-03 17:24