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食後3時間水分我慢健康法

冒頭からイキナリですが……喉が渇いたよ-!

「じゃあ何か飲めばええじゃろ!」とツッコまれそうですが、実はワタクシ少し前から“食後3時間は水分を摂らない健康法”を実践しておりまして!

一般的には「水分はジャンジャン摂るべし!」と言われていますよね。

全く以てその通りなのですが、食後だけはハナシが別なんですってよ奥さん!

食後に水分を摂っちゃうと、消化のため分泌される胃酸が薄まり、結果として消化に時間がかかるとのこと。

なので消化活動がある程度落ち着く食後3時間後までは、水分は控えるほうが良いそうです。

確かに、ノロノロ消化はブタ体型のモトですからのぅ(笑)。

というわけで食後3時間は水だけでなく、大好きな珈琲もガマン!

そのぶん消火活動が円滑に行なわれれば本望ってことで!

ぼちぼち春も近付き、薄着の季節に備えダイエットが気になるそこのアナタ!

食後3時間の水分を控え、消火活動を活性化させることで、痩せやすいカラダをゲットしてくださいませ♪

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16時~17時(短くてスイマセン(>_<)


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菊池美佳子
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by nishimirumae | 2020-02-23 22:38