人気ブログランキング |

「1人がスキ」な男の攻略法

今日は2月14日!

煮干しの日でもありますし、ふんどしの日でもありますが……なんといって今日は聖バレンタインデーですね!

この流れでチョコの写真をアップしたかったところなのですが!

ネット通販でお取り寄せしているチョコが我が家へ届くのは明日(笑)!

なので私にとってのバレンタインは明日です(笑)。

さて、今日は【占いTVニュース】と【ラブリサーチ】に寄稿した記事がアップになっておりますです↓







前者は高校時代の話、後者はビーチクの話なのですが(笑)、このブログではビーチクの話を取り上げると思いきや……(笑)!

高校時代の話を取り上げたいと思います!

ビーチクの話は股……じゃなくて又の機会に(wどうしてもビーチクの話キボンヌのかたはリクエストくだされ←居ねーよ、そんな奴w)。

皆様はどのような高校時代を過ごされましたか(0゜・∀・)!?

私が通ったのは県立の女子校でした。

私立の女子校じゃなく公立ってところが東北地方っぽいのかな。

私は高校時代……というか高校時代に限らず、小学校高学年から高校を卒業するまで、意外にもずーっとイジメラレッコ……って言い方するとヒトのせいにしているみたいなので、私自身が集団生活に馴染めず、ボッチな青春でございました(-。-;)

なので、ナニをするにも独りなわけで、その名残があるのか、オトナになった今でも1人が気楽なタイプです。

いや、20代~30代半ばまでは、大学生デビュー・社会人デビューみたいなノリで(笑)、やたらと大人数でワイワイすることに情熱を燃やしていたパーティーピープル期もあったなあ(笑)。

10代をボッチで過ごしたぶん、きっと取り戻そうとしていたのでしょうね。

でもやっぱり、人格・性格形成される10代をボッチで過ごしたため、パーティーピープルとして大人数でワイワイすることが性に合わず、30代後半からは「やっぱりボッチが気楽!」と、1周まわって元に戻ったカンジです(笑)。

元に戻ったというよりは、10代の頃は望まぬボッチだったけど、今は自ら望んでのボッチって点が1番の違いかな。

だいぶ前置きが長くなりましたけど(←前置きだったのか?これから本題かよってくらい長かったなw)、1人が気楽って彼氏や男性に対し、「好きなら一緒に居たいと思うのが普通でしょ!」とヤキモキしている婦女子の皆様に、「もしかしたら」としてお伝えしたいのは、貴女サマの惚れたオトコも、私と同じように多感な時期、集団に馴染めないイジメラレッコ……もといボッチだったのかもしれません。

そんな黒歴史、カッコ悪くて今さら言わないでしょうけど(私とてこのブログに書くことを躊躇しましたもの)、多感な時期をボッチで過ごした影響で未だに、誰かと過ごすよりも、1人のほうがラクチンチンなのでしょう。

あ、チンが多かった(笑)。

元イジメラレッコからの現キラクボッチは、1人で過ごせない人物に対し、シビアな目を持っています。

何故なら、大概のことを1人でこなしてきたから、1人で居られぬ人物を見ると、「1人じゃ居られないのか?」と、思っちゃうんですよね。

そのため、「返信してよぅ」「会いたいよぅ」「寂しいよぅ」などの雄叫びに対し、「1人じゃ過ごせないのか?」とシビアな目で見てしまうのでしょう。

解決法ですが、彼らとて人サマと過ごす悦びもイチオウは知っています(笑)。

ただ、時々で充分なだけなんです(^▽^;)

「晴れときどき曇り」的に言うなら「1人ときどき2人」みたいな感覚(^▽^;)

なので「好きなら沢山会いたいはず!」「好きなら長時間一緒に過ごしたいはず!」という価値観を押しつけず、「私も1人がラクチンチンなタイプよん」というフリをしてもバレるので(笑)、ココロから1人が好きなタイプに生まれ変わることを推奨します(←無茶振りすぎるw)。

カンタンですよ、試しに1日、ケータイを持たずに出勤すると、電車の中や信号待ちなどで一斉にケータイを弄る現代人に対し「数分~数十分も1人の時間を持て余すのか」と、呆れの感情が芽生え、そこから“1人じゃ居られないことのカッチョ悪さ”を痛感できるはずですから……たぶん(笑)。

【2/15(土)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2020-02-14 18:53