人気ブログランキング |

色恋で悩まないヒトの共通点

今日の東京も、昨日に引き続き良いお天気(´∀`*)

しかし明日には一変、冷たい風が吹くとのこと(´O`;)

カツラの人は飛ばされぬようご留意くださいな(*´Д`)ノ

さて、今日は【占いTVニュース】に寄稿した記事がアップされておりますです↓




記事にも書きましたけど、性依存系女子は決して悪くないと思います(ノ ̄ー ̄)

セフレをローテーションするようなタイプって、かつてのワタシや(笑)、周囲のヤリマソ女性を見る限り、異性関係で悩まないんですよね(。_。 )

1人の殿方に固執していないからこそ悩まないんでしょうね(ノ ̄ー ̄)

そんなこんなで本日のお題は【西洋版厄年!海王星スクエア】ですヾ(*`Д´*)ノ

今日、海王星が魚座16度の位置から魚座17度の位置に進みました。

「それがどーした(¬_¬)?」って部分ですが、私は海王星が射手座16度の生まれでございまして。

魚座と射手座はスクエアという90度の角度を形成しているのですが、生まれた時の海王星の角度に、いま現在の海王星の角度がスクエアを形成する時期は西洋版厄年と言われております(||゚Д゚)

期間としては、天体って海王星に限らず順行と逆行を繰り返すので、最初に16度へ来たのが2018年5月だったから、約1年8ヶ月続いたことになりますな。

起きる事象としては、海王星って非現実世界に関わりが深い天体なので、その天体が凶角ってことは、非現実的な行動に走りヒト様から理解されない……ってことになります。

引きこもったりとか・怪しいスピリチュアルや新興宗教に嵌ったりりとか・酒に溺れたりとか・道ならぬ恋に走ったりとか……。

ワタシの場合、この1年8ヶ月どのようなカタチで海王星スクエアの影響が出たかと申しますと……イチオウ私にもプライバシーっちゅーもんがありますので(笑)ナイショにさせて頂きますが(;´▽` )

海王星スクエアはどの人もだいたい、40歳前半に起きるので【中年の危機】って呼ばれ方もしています(笑)。

「ワタシの中年期危機はいつ来るのだ?」って気になった人は、占星術の心得がある知人に聞くか、もしくは私に聞いてくれてもオッケー牧場です(ガッツ石松なつかしい笑)。

【1/31(金)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2020-01-30 19:05