人気ブログランキング |

不安にさせられない唯一の方法(`・ω・´)

昨日から雪に身構えておりましたが今日は、日中のうちはセーフで、お外ジョギングにも行けましたし、西友にも行けました(昨日買い溜めする必要はなかったようです。笑)。

今夜から明日にかけても、都心は雪というよりも雨らしいので、まぁ大丈夫でしょう!

というわけで1月最後の1週間がスタートしましたね。

2020年も、今週でもう1ヶ月が終わるわけです( ̄△ ̄;)

こうやって、あっという間に1年が過ぎてゆくんだろうなあ(^▽^;)

そんなこんなで今日は月曜日というわけで、AM(アム)の連載が更新されております↓



マッチングアプリについて書いているんですけど、マッチングアプリに関する悩みでダントツの1位に君臨するのは、なんといっても「正式交際後もカレがアプリを退会しない」でしょう!

そう、アプリ経由で繋がり、直接出会い、付き合おうぜって仲に発展させるまでは比較的カンタンかと……。

カンタンじゃないのはここからです!

めでたく恋人同士になったというのに、カレがいまだアプリを退会せず、ちょくちょくログインしている状況が不満!不愉快!キソタマ蹴飛ばしたい! ……これぞ乙女たちを苦しめている悩みでしょう!

アプリ経由で付き合うことになったカレが、アプリを退会しない……この現実に対し多くの乙女は「カレに直接退会を促す」という手法をとります。

伝え方さえ気を付ければ、この件に限らず、言いたいことは本人に直接言うのが一番ですから、それでよろしいかと♪

間違っても「まだオンナを物色しているのか!この精子脳が!」とか言っちゃダメですよ(笑)。

言い方は、相手の性格にもよるので、ここで「この言い方が一番!」とは言い切れないのですが、まずは事実確認が大事ですよね。

「私の間違いだったら申し訳ないんだけど、もしかしてまだアプリやっている?」等。

そのうえで「私との付き合いが始まったわけだし、アプリは退会してほしい」と要望を述べましょう。

「退会してくれたら、そのぶん魂込めてヘラチオしますから」等の余計なオプションは付けなくても良いですからね(笑)。

問題なのは、アプリ継続を認めなかったり、すぐ退会すると言って なかなか退会しない場合。

私は、情が湧かないうちに、さっさと見切りをつけ、こっちから斬るのが一番だと思っております(`・ω・´)ノ

「地球上に男は何人いると思っているの?」「35億」「あと5000万」ですから(笑)!

問題なのは、「既に情 湧きまくりぃ~」ってパターンですよね(笑)。

「いつになったらアプリを退会してくれるのだろう」「私とのこと、本気じゃないのかな」「もしかして私の股が臭いとかで、本気になってくれないのかな」等、さぞ不安な思いをさせられていることでしょう。

相手から不安にさせられない唯一の方法は、極論ですがこっちが相手を不安にさせるしかないです(`・ω・´)ノ

清く正しいやり方でないことは百も承知!

しかし清く正しい貴女サマの恋心を微塵も理解しないような輩には、正攻法で対峙しても響きません!

さて、では相手を不安にさせる方法とは何ぞや( ゚д゚)?

相手のことを1ミリも考えていない行動こそが、相手を不安にさせる破壊力を持っていると、私は思うのです。

相手男性とて、貴女サマが哀しむことを1ミリも考えずアプリを続けているわけで、そしてその行動が貴女サマを不安にさせていることが何よりの証し!

以上を踏まえ、相手を不安にさせようとか思わず、相手のことを1ミリも考えずに、「ワタシだって、もっと条件が良くチソポもデカい殿方を物色するぜよ」ってテンションで、アプリを続けるのが1番の特効薬!

だいぶ荒療治に感じるかもしれませんが、ダマされたと思ってお試しあれ♪

【1/28(火)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時




人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子


by nishimirumae | 2020-01-27 23:52