人気ブログランキング |

恋人に「お金を貸して」と言われたら……

先週土曜日のブログに「ジョギング中、幸運の予兆と言われている鳥のフンが落ちてきた」って話を書きましたφ( ̄ー ̄ )

その日のうちにロトセック……じゃなくてロトシックスを購入し、今日が抽選日だったのですが……。

かすりもしませんでした(爆)!

おっかしいなぁー(笑)、ロト6当たらなかったぶん、明日あたり石油王から求婚されるのかな(笑)。

というわけで今日のブログはお金の話です(`・ω・´)

っていうかここ数日のブログが手抜き続きでジョギングと天気の話しか書いていなかったので(笑)、今日は長めに書こうと思います〆(^∇゜*)

因みに今朝のジョギングは(笑)、今日からスピードアップを試みることにしましたε = ε = ε = ((((o^ー^)o

身体はキツいですが、そのぶん体力増強には効果が期待できそうです+(0゚・∀・)

さ。ジョギングの話は短く切り上げて、銭の話を書くぞぅφ( ̄ー ̄ )

ちょうど新ドラマ開始の時期ですが、昨日は吉高由里子ちゃんの『知らなくていいコト』がスタートしましたね。

初回は、倍賞美津子さんが国際ロマンス詐欺に遭遇する話だったのですが、ドラマの世界に限らず・また国際サギに限らず、現実の世界にも・また日本人同士の男女にも銭のトラブルは起きています。

この東京で暮らしていると、良いヒト、悪いヒト……実に様々な人種に遭遇するためホンット社会勉強になるのですが、色恋を絡ませて銭を貢がせる手法には、男女で明確な違いがあるんですよね。

もちろん例外はあるでしょうけど、たいていはこうです↓

1.男性が女性に貢がせる場合は、感情に流されやすい人物をターゲットにする。

2.女性が男性に貢がせる場合は、お金を持っている人物をターゲットにする。

まずは「1」。

ターゲット女性がお金を持っているか・持っていないかって部分は、ハンター男性は一切気にしないんですよね。

ビンボー女性であろうとも、俺サマにゾッコンLOVEとなり、その恋愛感情のまま「アナタのためなら借金してきます」「闇フーゾクで身を売ります」「会社のカネ横領します」ってなっちゃう女性を狙う傾向が強い!

次に「2」。

ターゲット男性が自分にどれだけゾッコンLOVEかって部分は、ハンター女性は大して気にしないんですよね(勿論まるっきり関心を持たれていない男性は狙いませんが)。

そこまでベタ惚れされていなくても、年収ウン千万だから、数十万~数百万程度なら大した出費と思わないって男性を狙う傾向が強い!

要するにハンター女性は、男性が理性で動く生き物であることを知っているのでしょう。

どれだけ愛していても、年収が低いと無い袖は振れないというか振らないのがオトコという生き物だとわかっているのです。

逆にハンター男性は、女性が感情で動く生き物であることを知っているのでしょう。

どれだけビンボーでも、愛しているなら借金でも売春でもするのがオンナという生き物だとわかっているのです。

やはりヒト様の稼いだカネを貢がせるようなハンター気質の人々は、男性は女性の生態系を・女性は男性の生態系を熟知しているのだなあと、あるイミ感心させられる次第です。

【1/10(金)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2020-01-09 21:14