人気ブログランキング |

2020年は美人じゃない女性がモテる?

今日は月曜日ですので、例によってAM(アム)の連載が更新されております↓




明智光秀の女性観に触れているのですが、大河ドラマのスタート待ち遠しいですねー♪

昨日おとといと、キムタクの警察学校の特別ドラマに出演していた川口春奈ちゃんを観て、ますます楽しみになってきました♪

さて。

今朝は、ジョギング依存症の私にしては珍しく、ジョギングをサボッてしまいました(*´Д`*)

昨日からなんとなく感じていた貧血のような酸欠のような症状が本気を出してきたためです。

首痛は、ひと晩寝たらだいぶ緩和はされましたが……。

排卵期のダルさなのか、風邪の初期症状なのか、判断に迷うところです。

と言うのも、これまでは排卵期って、一般的に言われているオリモノの変化が起きていたため、「今まさに排卵期!」と一目瞭然だったのですが、術後はオリモノの変化が起きなくなりまして。

そもそも排卵期に変化するオリモノの正体は、子宮頚管粘膜液というそうで、排卵期に精子を子宮に届けやすくするための働きを担うべく分泌されているとのこと。

しかし手術により子宮頸部を切除したということは、考えてもみたらそのぶん分泌量も激減するわけで、そのため排卵期に毎度起きていたオリモノの変化が感じられず、「このダルさは排卵期なのやら風邪なのやら」と、見極めが難しかったというわけです。

以上、同じ手術を受けるかた向けのご参考メモでした( ゚∀゚)ノ

【1/7(火)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~17時(短くてスイマセン涙)


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2020-01-06 21:40