人気ブログランキング |

男性がケンカやギクシャクを引き摺らない理由

大なり小なり“嫌な目”に遭うことってあると思うんですよね。

例えば惚れたオトコに対して、こっちは重たくならないよう最大限の気遣いで接していたのにクソ失礼な態度をとられたり!

仕事だったら、誠心誠意ベストを尽くしているのに理不尽な扱いを受けたり・正当な評価を得られなかったり!

そんなイヤーンな目に遭った時は、カレーを食べると良いのだとか!

カレーのスパイスにクルクミンという成分が含まれていることは有名ですよね。

そのクルクミンには、嫌な記憶を吹き飛ばしてくれる効果があるとのこと。

というわけで嫌な目に遭ったらCoCo壱へGOですよ(笑)!

近所にCoCo壱がなければレトルトカレーでも良い(笑)!

レトルトカレーを温めることすら面倒であればコンビニへ駆け込んでカレーまん買っても良いと思います(笑)。

ここまで書いて気付いたんですけど、そういえば男性って、女性に比べるとカレー好きな人が多いですよね(因みに女性は「パスタが好き」って言う人が多い気がします)。

男性が、ケンカやギクシャクを引き摺らないのは、カレーを食べる機会が多いかも知れませんぞ(笑)!

女性側としては、「ケロッとしやがって」「事なかれ主義かよ」とツッコミどころ満載かもしれませんが、また次回ケンカした際に「何月何日何曜日何時何分何秒地球が何回まわった火もこうだったわよね!」と過去をほじくり返しがちですが、これは男性に比べるとカレーを食べる機会が少ないからかも(笑)。

ケンカやギクシャクを引き摺らないオンナになるためにも、カレーをモリモリ食べクルクミンを摂取しましょ♪

【12/21(土)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
いつもありがとうございます。
12/21(土)はお休みを頂戴いたします。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-12-20 23:28