人気ブログランキング |

一途に想うほど離れていく男性はもしかすると……

ジョギングを再開して今日で3日目……下半身が筋肉痛でパンパンです(笑)!

手術後1ヶ月間の運動NG期間、筋肉が鈍っていたんだなあと痛感いたしました(汗)。

まぁ筋肉痛が起きるということは、筋肉が使われている証しですからネ♪

さて。

本日のお題は【一途に想うほど離れていく男性はもしかすると……】です。

NTRってご存知でしょうか?

DAIGOじゃないっすよ(笑)、いや意外にもDAI語の要素を含んでいました!

NTRとは寝(N)取(T)ら(R)れという性的嗜好のことです。

私が連載させて頂いているAM(アム)にて最近たまたま、NTRに触れた記事を2本続けて読みまして。

まずはタピオカ亭すじ子さんの記事↓




↑この記事は、寝取られ云々もさることながら「出会いがない」などとヌルいことをホザいている婦女子は必読ですぞ(笑)!

「出会いがない」という愚痴は、これくらいのことはやるだけやってから言うべき!

そしてBetsyさんの記事↓




因みに私が3Pの提案を受けたら即オッケーするでしょうね(笑)、過去のこのような経験に基づき(笑)↓




因みにBetsyさんとは3年前の夏に座談会のお仕事でご一緒させて頂いているのですが、顔出しはなさっていませんがすごく綺麗なかたなんですよ↓




前置きが長くなりましたが、本題に入りましょう。

寝取られ性嗜好を持つ男性は、多くはないですが、少数派であっても確かに存在します!

彼らにとっては、自分の愛する女性が、自分以外のメンズに抱かれることこそ最大の悦び!

逆に、自分に対して貞操を捧げる女性には「そうじゃないんだよ!」とジレンマさえ湧いてしまうでしょう。

とはいえ、「実は俺、NTR属性で……」とカミングアウトするのはハイリスク過ぎる……。

カミングアウトも出来ず、そして一途なカノジョに「そうじゃないんだよ!」というジレンマは膨れ上がるばかり……。

そのようにしてパンパンに膨れ上がったジレンマがどうにもならなくなると、未読無視や既読無視・素っ気なくなる・距離を置きたがる等の行動になってしまうのだと想います。

未読無視や既読無視・素っ気なくなる・距離を置きたがる等の行動をとる理由は主に2つ!

1.寝取られ性嗜好を持つ彼にとって一途に貞操を捧げる貴女サマが魅力的と想えなくなってきた
2.未読無視や既読無視・素っ気なくなる・距離を置きたがる等の行動をとることで、貴女サマがほかのオトコに目を向ければ寝取られ性嗜好を満たすことが出来るという淡い期待

今日のブログはものすごい極論ですが(笑)、一途に想うほど離れていく男心が全て寝取られ性嗜好に該当するとは申しませんが(笑)、レアな例としてこういうケースもあるかもよって話です。

【12/20(金)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-12-19 21:41