人気ブログランキング |

男性が“仕事が忙しい”と連絡が滞る理由

湯船とジョギングを解禁致しました!

まず湯船解禁に関してですが、汚い話で申し訳ないんですけど、なんとなくお湯がだいぶ濁ったような気がします(笑)。

モチロン手術後の1ヶ月間、シャワーは浴びていたんですけど、シャワーだけでは落としきれない汚れが、湯船に浸かることで一気に出たってことなのかな。

ジョギングのほうは、雨だったのでイケスポ(豊島区のスポーツセンター)へ。

久しぶりだったので、人間ってこんなにも汗が出るものかと、自分の発汗っぷりに驚きました!

それにしても、1ヶ月走っていなかったことで、久しぶりに運動し、だいぶ体力が落ちたなあと痛感したので、今日から徐々に戻していきたいと思います!

年末進行のほうは、まだ落ち着いてはいないんですけど、今日あたりからなんとかゴールが見えてきました♪

正直なところ昨日までは結構ヤバかった(笑)!

仕事がいっぱいいっぱいになると人間って、自分にとって大事な人に対しても、特別に大事じゃない人に対しても(笑)、要するに誰に対しても優しくなれないんですよね(汗)。

どうしても態度がギスギスしてしまうのです(謝)。

仕事が忙しい時期、連絡が滞ったり・会おうとしない男性も、きっと「今の俺は優しくなれないから会わないほうがいい」「優しくない俺を見せて嫌われたらよろしくない」と思っているのでしょう。

因みに私は、今日から優しさを取り戻したので(笑)、自分にとって大事な人に対しても、特別に大事じゃない人に対しても(笑)、マザーテレサのような優しさで臨めるはずです……たぶん(笑)。

【12/18(水)の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
15時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-12-17 20:41