人気ブログランキング |

貴女サマは1ミリも悪くない!

父親から手術見舞いとして想定外の大金が送られてきました(゚o゚*)

おそらく高額医療費の免除制度を知らず、「入院と手術にはこれくらいかかるに違いない!」と思っているのでせう。

……うーん、返すのも他人行儀だし、ありがたく受け取ることにはしましたが……。

それはさておき(さておいて良いのか。笑)、いよいよ年末進行が本気を出してきました\(;゚∇゚)/

編集部さんが冬休みに入るぶん、〆切の前倒しが起きているのですが、しばらくは1ミリも気が抜けないです( -ω-)/

まぁ、忙しくしているほうが、あっという間に時間が経つので良いんですけどネ(#ノー_ー)ノ

というわけで年末進行の慌ただしさで、ブログに書こうとしているテーマを忘れないよう、先にメモっておくことに致しますφ( ̄ー ̄ )

1.自分に非がなくとも……
2.お付き合いが長続きしないのは自分が原因!?
3.ご縁を確信出来ていると自然と気持ちが逸らない
4.こっちから願い下げVSプロカノジョに徹する
5.健全なる精神は健全なる身体に宿る

というわけで今日は「1」、貴女サマに非がなくとも……です。

貴女サマは1ミリも悪くない!とも言う( -ω-)/

マッチングアプリ経由での出会いを例に挙げればわかりやすいかな。

マッチングアプリで繋がり、ものすごく良いカンジでやりとりが出来、実際に会おうみたいな時!

さらには実際に会ってみて、お互いに意気投合し、また会おうみたいな時!

遂に運命の出会いキターッと思いきや、ある日突然音信不通になる……マッチングアプリでの出会い“あるある”ってやつです。

こうなると、「もしや自分の言動に失礼があり嫌われたのでは?」と自分を責めてしまいがちですが、明確に思い当たる節がないのであれば、きっと貴女サマは悪くないのだと思います。

相手側に、マッチングアプリ内外問わず新規の出会いがあったり、元カノから復縁の打診があったりしたのでしょう。

「だったらその旨言ってよ!」と思うかもしれませんが、相手側の胸の内はこうです↓

「まだ直接会ったわけでもないのに」とか「まだ1回しか会っていないのに」って考えると、
「キミが、俺との関係性をそこまで真剣に考えていないかもしれない」
「なのに好きな人が出来たからゴメンとか言って『いや私○○君にまだ本気スイッチ入っていなかったのでいちいち言ってくれなくてもノープロブレム』とか言われちゃうとカッコ悪い」という結論に至るのでしょう。

とは言え、新規の出会いや元カノとの復縁があった現状に万が一、貴女サマから連絡が来たら気まずい……という思考回路を経て、ブロック削除されることも大いにあります。

ショックかもしれませんが、「まだ会ったこともない男性」「たかだか1回しか会っていない男性」と切り替えましょ!

最後にもう1度言いますが、貴女サマは1ミリも悪くない!


【明日の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
14時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト



菊池美佳子


by nishimirumae | 2019-12-12 21:42