人気ブログランキング |

一生で経験することは皆ある程度同じで時期が異なるだけ!?

PMSで、食欲だけでなく睡魔も凄まじいです(-。-;)

まぁ、眠れないよりは良いのかな(^▽^;)

ここ数年の私は、現代人としては珍しくバッチリ睡眠時間が確保できておりまして。

そのぶん20代の頃は、やりたいこと及びやりたいことに必要な軍資金を稼ぐため、エブリディカチューシャならぬエブリディ寝不足でした(^▽^;)

5時間寝られたら良いほうで、酷い時は1時間睡眠なんてことも……睡眠というよりもこれじゃ仮眠ですよね(^▽^;)

そのように20代の頃、睡眠不足が確保出来ていなかったぶん、熟女になってからは睡眠時間の確保に恵まれているのだと思います。

こんなふうに人間って、一生のうちに経験することは皆ある程度同じで、それが10代に来るのか・20代に来るのか・30代に来るのか・40代に来るのか・50代に来るのかって違いだけなのかもしれません。

人生の前半で愛に生きてきた人が、人生の中盤で仕事に目覚めたり、逆に人生の前半は夢に生きてきた人が、人生の中盤で恋に目覚めたり人生の前半はパーティーピープルだった人が、人生の中盤でおひとりさまの心地良さに目覚めたり、逆に人生の前半は人付き合いを敬遠していた人が、人生の中盤でパリピになることって大いにありえるかと!

壮大な例ばかり挙げましたが、もっと小っちゃな事柄でも……ファッションやメイクを頑張る時期が10代に訪れる人もいれば、30代に訪れる人もいるだろうし、20代でダメ男にハマる人もいれば、40代でハマる人もいるだろうし……。

因みに私は恋愛に対してクソ重い時期を20代前半で済ませているので、今はすっかり達観しております(笑)。

クソ重い時期をさっさと済ませて良かったと痛感するからこそ、熟女になってから恋愛に重くなっちゃう時期が来ちゃいましたってかたはホンット大変なのだと思います。

まぁ、人生のどの時期に、どのような事象が起きるのか……個人差があるのは自然の摂理なのでしょうけど……。

【明日の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
14時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-12-11 22:50