人気ブログランキング |

変わると言いつつ変わらない恋人(^▽^;)

来週の今日(つまり12/15)が、手術後1ヶ月で運動と湯船が解禁になる予定なのですが……。

ホントにあと1週間で流血が止まるのかってくらい、終わる気配がしないんですけど……(笑)。

なんかネ、トイレットペーパーで拭って「薄くなってきた♪終わりが近いのかな♪♪」と思いきや、次にトイレへ行くとまた元気よく流血している……の繰り返し(笑)。

序盤のうちは、いちいち「おっ!終わりそう♪」と喜んでいましたが、毎回期待を裏切られ、次にトイレへ行くと元気よく流血なので、終わりを期待してガッカリさせられるのもイヤなので、もう期待しないことにしました(-。-;)

「今度こそ会う時間も作るし、マメにLINEも送るよ」と言いつつ、復縁してみたら何も変わっていない元カレにガッカリさせられる婦女子のキモチがよくわかった気分です(笑)。

今のワタシなら、「変わると言いつつ変わらない恋人」のご相談に100%共感出来るでしょう(笑)。

そんなこんなで今日のブログは、昨日のブログで予告した【あまりにも哀し過ぎるのではないか!好きな人を疑い過ぎるって!】に言及したいと思います(`・ω・´)

私たち女性の場合は、生理があったり排卵があったりで、身体の状態が週単位で変化します!つまり不安定ってこと!

その影響もあって、色恋に関して不安になりやすい女心は、イチオウ私も女の端くれですから(笑)、よくわかります!

でもね、明確な根拠があるわけでもないのに、浮気しているんじゃないかとか・どうせ私は都合の良い女だとか、疑い過ぎるのも如何なものかと……。

貴女は、貴女が信じることの出来ない男性を好きなのですか?

自分が惚れたオトコを、とことん信じてみましょうよ!って言えちゃうのは、魚座がI believeな星座だからなのかもしれませんが……。

あ、因みに12星座ごとのひとこと英文は以下の通り↓

牡羊座……I am
牡牛座……I have
双子座……I think
蟹座……I feel
獅子座……I create
乙女座……I analyze
天秤座……I balance
蠍座……I desire
射手座……I explore
山羊座……I endure
水瓶座……I solve
魚座……I believe

クリスマスに会えるか会えないかとか、プレゼントの額が幾らだとか、愛の言葉があるかとか、そういうことじゃなく、接しているときの相手を見れば、自分に対しての熱量は、霊能力者じゃなくとも(笑)わかるはず!

昨日から始まった要潤さんの深夜ドラマでも、経営する弁護士事務所に面接へやってきたベッキーに対し、履歴書は受け取らずに、「人物そのものを見ればだいたいわかる」みたいなセリフを言っているんですよね。

履歴書のような理屈よりも、接している時の感覚が、1番わかりやすいのだと思った次第です!


【明日の電話鑑定・電話カウンセリング予定】
14時~16時
17時~20時
21時~24時


人気占い師ならエキサイト



菊池美佳子


by nishimirumae | 2019-12-08 17:53