人気ブログランキング |

“来る物拒まず感覚”で付き合う人も存在する!?

昨日のブログに、ニトリで冬用のオフトゥンを購入した話を書きましたが……。

めっちゃ温かかったです(*´Д`*)

最近はRJ(老女)のようにアラームよりも早く目が覚めてしまうのが当たり前田のクラッカーだった私ですが、今朝はアラームぎりぎり迄爆睡でした(*´∀`)

熟睡したい人は、オフトゥンを温か冬仕様に新調することをオススメしますです♪

新調といえば体重計も新調したのですが、早速新しい体重計に飛び乗ったところ2キロ減っておりました(#゚∀゚#)

4キロ肥えたのは旧・体重計が寿命だったからの誤作動だったのかな(笑)、いや流石にそれはないか(笑)、病院での身体測定でも4キロ肥えていたので(-。-;)

兎にも角にも、あと2キロ!

クリスマスキャロルが流れる頃までには戻すぞぅ!

……なーんてのんびり書いていたら24時を跨いでしまいました(-。-;)

そうそう、昨日のブログに、若かりし頃、柄にもなくダンスをやっていたって話を書きましたが……。

ダンス仲間にCちゃんという女の子が居たことを思い出しました。

当時20代前半で、背が高くて美人だったのですが、発表会を観に来たCちゃんの彼氏を見てビックリ!

彼女とは親ほど離れた年上男性で、しかもナイスミドルとかじゃなく、ホンット普通のオジサン……いや普通以下のサエないヲタク風オジサンだったのです!

Cちゃんに、なぜ付き合っているのか訊ねたところ、「付き合おうと言われたから付き合った」と!

軽くカルチャーショックでしたよ!

世の中にはCちゃんのように、付き合おうと言われたから「じゃあ付き合おう」って感覚の人も居るのですね。

特別に好きってわけじゃなくても、ましてや相手の外見がビミョーであろうとも(笑)、来る物拒まず的な感覚で付き合う人、男性にも女性にも居るのだと思います。

そういう意味では、とりあえずアプローチしてみる価値はアリかと(笑)。

逆から言うと、お付き合いをオッケーしてくれたイコール相手が本気とは限らないようです(笑)。

因みにCちゃんは、元々セクロスが好きじゃないコで、愛があれば求めに応じようとしていたのかもしれませんが、そのオジサン彼氏の求めは極力断っていました。

付き合っているにも関わらず相手がセクロスに応じないとか、そもそも会おうとしないとか、それどころか既読スルーだったり未読スルーばかりな場合は、もしかすると「来る物拒まず感覚」で「じゃあ付き合おう」と応じてくれただけかも(((( ;゚Д゚)))

ダンスの話題から、Cちゃんキッカケで、そんなふうに考えてしまったのでした(笑)。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-12-02 00:33