人気ブログランキング |

木星が吉で土星が凶とは限らない!?

昨日からダイエットモードのワタクシ、夕食は味噌汁と牡蛎のスパゲティでした。

木星が吉で土星が凶とは限らない!?_a0383996_17555504.jpg

スパゲティといっても、使ったのは“しらたき”です♪

余談ですがワタシ、パスタって呼び方があんまり好きじゃなく、意識的にスパゲティって言うようにしています(笑)。

七年前にロケットニュースで連載していた頃も、そんな主張をしていたなぁ(笑)↓


さて。

今日のブログも【入院&手術をめちゃエンジョイした話】の続編になるのですが、術後エピソードを書く前に!

いや、「書く前に」というよりも、大いに関係のあるハナシなのですがネ。

私は太陽星座が「魚座26度」の生まれです(私はエロライター・カウンセラーであると同時に占い師でもあるのですヨ)。

んで、その魚座26度の我が太陽に、11/14~11/18の五日間、木星がスクエアという角度を形成しておりまして。

西洋占星術って天体に善し悪しがあるわけではなく、角度の善し悪しで運勢を読むのですが、スクエアはハードアスペクトと呼ばれており、わかりやすくいうと“凶”!

まさに入院&手術の日程にドンピシャだったんですよね!

いやはや、西洋占星術って当たるなぁと確信した次第です。

西洋占星術を深く知らないと「木星は大吉で土星は凶」と勘違いしがちですがノンノンノン!

木星でも、角度がハードアスペクトだと凶ですし、土星でも、角度がソフトアスプクトだと吉なのです♪

前置きはこれくらいにして【入院&手術をめちゃエンジョイした話5.術後編】でございます↓

術後はベッドに乗っけられたまま8階の病棟に戻され、3時間は呼吸器と点滴がついた状態のまま安静。

肝心の痛みですが、流石のワタシでもオマソコが痛ぇ……(笑)。

事前に、同じ手術を受けた人々のブログをリサーチしたところ「術後はヘビー級の生理痛を思わせる鈍痛」って感想が一番多かったのですが……。

ワタシ的には「ものすごい巨・根な男性とセクロスした直後」みたいな痛みでした(笑)。

「この痛み……相手男性は日本人じゃねぇな」
「巨根な外国人とヤッたらこんなカンジなんだろうな」
「しかもその巨根な外国人が遅漏でなかなかイカなかったセクロス直後の痛みだな」

みたいな妄想を繰り広げているうち、3時間が経過!

オマソコの痛みもフィナーレとなり、呼吸器と点滴から解放され、お次は看護師さんとの歩行訓練です。

歩行訓練といっても、病棟内の廊下を1周できれば合格!

よっしゃー、これにて自由じゃーと思いきや!

「18時までは8階病棟を出ないでください」と。

ファッ( ゚д゚)??

8階病棟を出るなということは、3階のローソンに行っちゃダメってこと( ゚д゚)?

看護師さん「はい、そうです」

ガーン!子宮頸がんの検査に引っかかっての手術なだけにガーン(笑)!!

すると手術の立会人を引き受けてくれたお友達の藍果ちゃんが、代わりにローソンへと行ってくれました(*T▽T*)

クロワッサンと牛乳とフリカケ、そして「オトコのハダカを見たら元気になるかと思って」とキンプリ岸優太くんが表紙を飾るananまで買ってきてくれました(笑)。

時刻は13時、夕食が出てくる18時までは5時間もあるので、クロワッサンがホンットありがたかったです♪

to be continued


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-11-20 17:56