人気ブログランキング |

入院手術をめちゃエンジョイした話(笑)1.

さきほど出所してきました(刑務所かよ!笑)。

入院中に、どうやらラブリサーチへ寄稿した記事がアップになっていたようです↓




さて。

おとといから駒込病院に収監、もとい入院ナウだったワタクシですが、結論から言うと……。

入院生活も手術もサイコーに楽しかったぜ!イエィ(笑)!

今後、子宮頸がんの精密検査で引っかかり入院・手術する人の参考用に、時系列で書きますね♪

まずは木曜日の朝十時半に出頭命令でした(だから刑務所じゃないっちゅーの。笑)。

当日は朝5時に起き(ニワトリかよ!笑)、術後はしばらく走れなくなるのでラストジョギング!

んで十時半に入院受付窓口に着いたところ……手続きの待ち人数が18人も(笑)!

ちょ……そんなに待たせるんだったら、もうちょい遅めの出頭でも良かったのでは……。

しかもさ、皆おとなしく待っているというのに、居るんですよね「ほかの窓口をたらい回しにされた!」とかイチャモンつけて割り込んでくる老害が( ´△`)

しかもココは入院受付なのに「あした退院する予定」とか叫んでいるので明らかに窓口が違うぜよ……。

しかし病院という場所柄か、受付のおねいさんも邪険に扱うわけにはいかないらしく、優しく応対……、そして更に待ち時間が長くなる18人たち(笑)。

ああいう光景を見ていると、世の中って無茶振りしたもん勝ちだなぁと痛感しちゃいます。

ワタシがお仕事させて頂いている【占いTVニュース】の姉妹メディア【PROLO】でも、かの有名な“ラブホの上野さん”が

「悪いお客様のほうが圧倒的に労力を割いてもらっている」「悪いお客様により多くの時間を費やしてしまっていると言わざるを得ません」

と発言なさっていますがホンットそうなっちゃうんですよね……。

そんなこんなで45分待たされ、やっとこさ入院手続き完了!

8階まで上がり、病室を案内して頂いたり・病棟の説明を受けたり、身長体重測定など事務的にこなしているうちに12:30!

お昼ご飯が運ばれてきました♪

to be continued


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-11-16 14:41