人気ブログランキング |

“引き寄せ”も大事だけど“引き離し”たいこともあるよネ

のんびり屋さんなので、またブログの更新が24時を跨いでしまいました(汗)。

跨ぐのは男性の上だけにしときたいものです(笑。下ネタやめれw)。

さて、今日は月曜日ですので、例の如くAM(アム)の連載が更新されております↓




男性の浮気がテーマの記事なんですけど、個人的には浮気って、浮気される側が悪いと思っております(笑)。

ワタシ周辺のモテる女性たちが皆、そのように口を揃えるのですよ。

「彼氏が浮気した!ヒドイ!」ではなく、彼氏に浮気させたカノジョ側に「束縛が厳しい」「話が致命的につまらない」「股が臭い」など何らかの問題があるってことなのでしょう(笑)。

なので彼氏の浮気が不安な女性は、疑うことに労力を費やすよりも、「束縛し過ぎていないか?」「私はおもろい女か?」「股は臭くないか?」など、我が身を省みることに労力は費やしましょう(笑)。

股が臭いといえば!

某・潔癖芸能人さんが、過去に「水回りが汚い女はアソコも汚い、何故なら同じ水回りだから」と発言されていましたよね(笑)。

流石うまいこと言うなぁー(笑)。

というわけで今日は風呂場の排水溝を全力で掃除しました(笑)。

風呂場の排水溝を全力で掃除するたび思うのですが、風呂場の排水溝を全力で掃除すると、素晴らしい即効性で「引き離し」の効果が得られます!

「引き寄せ」ではなく「引き離し」。

引き寄せたい事柄もさることながら、いま現在の自分から引き離したい事柄って皆さん絶対あると思うのですよ。

面倒な親戚付き合いとか、職場のパワハラ上司とか、望まぬ相手からのストーカーレベルな好意とか。

そういった「引き離したい事柄」って、風呂場の排水溝を全力で掃除することで、ヌメリが落ちるように、引き離したい事柄も“憑き物が落ちたかのように”離れていってくれますよ!

しかも即効性……“すぐ”に!

「すぐ効く」って風邪薬でもパワースポットでも大事だと思うのですが、風呂場の排水溝掃除は“引き離し”に関して“すぐに効く”です!

面倒な親戚付き合いとか、職場のパワハラ上司とか、望まぬ相手からのストーカーレベルな好意とか、引き離したい案件がある人は、いますぐ風呂場の排水溝を全力で掃除しませう!

マジで効力ありますから♪


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-11-12 00:24