人気ブログランキング |

雑巾がけで悩みが解決( ゚д゚)!?

ジョギング中はネ、身体が動いているので寒くないのですヨ。

しかしスーパーへ買い物に行くなど、徒歩な時は「寒いな」と感じるようになりました。

今日までは薄手のアウターだったんですけど、明日以降はちょい厚めのアウターを着ても良いかなと思っております。

それにしても、道行く通行人をウォッチングしていると、既にダウンを着ている人がチラホラ……。

12月とか1月はナニを着るのだろう……冬眠するのかな(笑)。

ところで今日は、お家の床を雑巾がけしました♪

ルンバでもなく、クイックルワイパーでもなく、掃除は一休さんのように雑巾がけ派です♪

床がピカピカになると、気分が良いですなあ!

少し前のブログで「思い詰めている時は顔を洗うと頭を切り替えられる」と書きましたが、洗顔が初級編だとしたら雑巾がけは中級編といったところでしょうか( ̄▽ ̄)

思い詰めている時は、とりあえず立ち上がり、雑巾を固く絞って、家中の床をゴシゴシ拭く!

よほどの大邸宅でない限り、せいぜい20分くらいで終わるはず!

吹き終わった頃には気分爽快で、さっきまでの悩みが「ま、いっか」とはならないかもしれませんが(笑)、「とりあえず明日考えるか」くらいのラクな気持ちにはなれますヨ♪

あとネ、容姿関連の悩みに関して私が特効薬だと思っているのがレディースシェーニング!

顔剃りってやつですな( ̄▽ ̄)

醜女だから美容整形とか、デブだから10kg減とか、すぐには出来ないっすよね。

そこでレディースシェービング!

顔の産毛を剃って頂くことで、肌ツヤがホンット劇的に変わりますマジで!!

女性専用のシェービングサロンでも良いと思いますし、床屋さんなら2000~3000円くらいですからリーズナブル♪

顔やカラダに自信が持てず恋に後ろ向きナウな婦女子は床屋へGO!


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-11-09 23:18