人気ブログランキング |

そんな男こっちから願い下げ(笑)

しつこくてスイマセン(笑)、飽き飽きのフレーズ「秋ドラマがスタートの時期なので【占いTVニュース】の記事もドラマネタです」(笑)↓




『ニッポンノワール−刑事Yの反乱−』観ていますか?

やたらとすぐ乱闘になったり、テレビ蹴飛ばしたりするドラマなんですけど(笑)、要するに男の人ってこういうのが好きなんでしょうね(笑)。

暴れたい本能があるんだなあと再認識させられます。

そりゃ原始時代の男の人は狩猟を担っていたわけですから、戦闘欲求みたいなDNAがカスタマイズされているのも自然なことかも。

私は、イチオウ女の端くれですから(笑)いちいち乱闘になったりむやみやたらにテレビ蹴飛ばしたりする描写は好きじゃないんですけど(笑)、サスペンスとしてのストーリーが面白いので観ています♪

さて、だいぶ前置きが長くなっちゃいましたけど本題! 

テーマは【こっちから願い下げ】です♪

恋愛において「重いオンナは煙たがられる」って大前提が、それこそ重くのしかかっているかと思うのですが!

あ。重いオンナって、体重のことじゃないですよ(笑)。

まぁ体重も、重いよりは軽いほうが良いんでしょうけど(笑)。

話を戻しましょう。

煙たがられぬよう、重いと思われぬよう、細心の気配りをして送ったLINEや言動に関して。

「細心の気配りをして重くならない文面を練ったつもりだけど、それでも重いと思われたらどうしよう」と、不安になるのが乙女心!

でもね、私は思うのです。

細心の気配りで重くならないよう練ったLINEや言動を「重い!」と思われたら!

細心の気配りで重くならないよう練ったLINEや言動を「重い!」と捉えるようなオトコは、要するに感覚や価値観が合わないってことになるので、「こっちから願い下げ!」でええじゃないかと。

コレ、恋愛に限らず、全てに当て嵌まると思うんですよね。

自分がベストを尽くして、そのベストに対して望むフィードバックが得られないとしても、だったらそれは先方の価値観と違うだけなのだから仕方ない!

自分は自分なりのベストを尽くしたって自負があれば、先方がどう捉えるかっていう先方の反応は、ゼッタイ気にならないはずと思った次第です。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-10-27 21:10