人気ブログランキング |

また出張ホストの話(笑)

今日は月曜日なので例の如くAM(アム)の連載が更新されております↓




そして今日は手術を受けてノープロブレムなボディか否かの最終チェックを受けてきました。

「私の身体は頑丈なのだから最終チェックなんぞ不要じゃ!」って言いたかったけど(笑)、オトナなので粛々と従いましたよ(当たり前だ。笑)。

っていうか8kmジョギングした直後だったから、絶対に尿蛋白が陽性になっているんだろうな(笑)。

それにしても、大病院の看護師さんって採血が上手ですね!

私は、キャラ的には血管太そうですけど(笑)実際にはめっちゃ血管細くて、何処の病院でも看護師さんが苦労することになるのですが、駒込病院ったらめっちゃスムーズ!

ほか、心電図とかレントゲンは想定内だったんですけど、肺活量の検査もあって新鮮でした。

私は、キャラ的には陸上部出身ぽいのでしょうけど、実際には吹奏楽部出身で、なので肺活量には自信あるぜ!って……10代の頃の話ですけどね(笑)。

っていうか又、新たな同意書を渡され、私の「面倒くさいスイッチ」が全開に(笑)!

麻酔の同意書と入院の同意書ですってよ。

ホラ、今の私って、きっと身内の間では「盛岡の叔母からの付き添いを拒むとは好意を受け取らないお前の性格が歪んでいる!」的なキャラになっているでしょうから、父にお願いしづらいなぁー。

出張ホスト雇って代筆してもらおうかな(出張ホストを雇いたいだけと誤解されそうですが。笑)。

もう1つの面倒事、高額医療なんちゃらの紙を受け取るミッションは、すぐやる課なので(笑)病院帰りに豊島区役所へ駆け込みました。

豊島区役所、移転してピッカピカになったのですが、オンボロの旧区役所のほうが、我が家から近かったから便利だったんだけどなぁ。

我が家から近いだけでなく、池袋駅からも旧区役所のほうが近かったのだから、全ての豊島区民にとってはオンボロ時代のほうが良かったはず(笑)。

因みに手術日は未だ確定していないんですよ。

正式決定は手術2週間前に病院から電話がかかってくるとのこと。

自宅の固定電話はありますが、こういう時はケータイあったほうが便利よねと、ケータイ解約した世捨て人生活をちょっとだけヤバいと思ったのでした(笑)。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-10-21 18:44