人気ブログランキング |

愛があってもできないこと

台風一過の朝、昨日ジョギング出来なかったぶん、元気よく外へ飛び出すと……。

私と同様に昨日ジョギング出来ず悶々としていたであろうジョガーが沢山走っていました(笑)。

おまいらホンット運動意識高すぎだな(笑)。

それから昨日、お散歩出来ず悶々としていたであろうワンコ達も。

飛鳥山公園(私のジョギングコースにある公園)には太極拳をしているグループも。

そして今宵のビールを買いに西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)へ足を運んだところ……開いていませんでした(笑)!

まぁ朝10時のタイミングだったのでしゃーない。

夕方、もっかい覗いてみようかと目論んでいるのですが、開いていたとしても混むだろうなぁー。

そんなこんなで台風とは関係ない話題をば。

風呂上がりに身体を拭く際、これまで42年間はずっとバスタオルを使ってきました。

しかし世の中には「タオルで充分!」って人もいるんですよね。

タオルで拭ききれるのか半信半疑でしたが、思いきって試してみたところ……全然拭けちゃうじゃん!

洗濯の容量も減るし、今後はバスタオルを封印し、タオル派になろうと思います♪

いやー、「絶対に無理」とか「ありえん」って思っていたことが、実は無理じゃなかった・全然アリだったってあるんですね。

生田斗真クンの『俺の話は長い』ってドラマでも、好きじゃないと思い込んでいたすき焼きを、久しぶりに食べたら超絶美味だったって描写がありました。

タオルやすき焼きだけでなく、恋愛や仕事にもあり得る現象なのかもしれません。

絶対ナシと思っていた相手が、実は噛めば噛むほど味の出るスルメのような魅力を持っていたり!

接客業は絶対に無理ゲーと思いきや、実は適性があったり!

ア○ルセッ○スなんてありえないと思いきや、まさかの快感……いや、流石にそれはないか(笑)。

私はよく、どれだけ愛していても出来ない事柄の比喩としてアナ○セッ○スを挙げるのですが(笑)、私にとってのア○ルセッ○スが、人によっては
「どれだけ愛していてもマメなLINEは出来ない」とか
「どれだけ愛していても毎週末会う時間を作ることは出来ない」とか
「どれだけ愛していても照れ屋なので言葉で好きとか愛しているとか表現できない」とか、色々あるのだと思います。

アナ○セッ○スとは全然違う!
LINEや会う時間を作ることや愛情表現の言葉はア○ルセッ○スより全然ハードル低いだろ!
とツッコミたいお気持ちはわからなくもないですが、その人たちにとってはお尻に極太チ○ポをツッコまれるのと同じくらい出来ない芸当なのでしょう。

人間の価値観って色々ですな……。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-10-13 15:27