人気ブログランキング |

手術って面倒くさいものなのネ(笑)

今日は月曜日なので、例の如くAM(アム)の連載が更新されております↓




そして久々に、占いTVニュースに寄稿した記事もアップされております↓




さて。

今日は、先月受けた子宮頸がんの検査結果を聞きに、田端の駒込病院まで行ってきました(駒込病院なのに降りる駅は駒込じゃなく田端なのよネ)。

結果から言うと手術することになったのですが、あたしゃてっきり今日のうちに日程キメて、次に来る時が手術本番だと思っていたのですが……。

そうカンタンな流れではないのですね(汗)。

まずは私の場合、リウマチの持病があるので、リウマチの主治医に手術を受けていいか、更に入院中の服薬はどうするのか一筆書いてもらってこいと……。

め、面倒くせえ(笑)。

そして身内の同意署名が必要とのこと。

盛岡の親に郵送するか……面倒くせえ(笑)。

そして何よりも面倒くさいのは、手術当日に付添人が必須とのこと!

面倒くさいというか、申し訳ないよね。

現代人って皆、忙しいだろうに、私事に巻き込むってホンット申し訳ないというか……。

「ワタシ1人でも平気です!」とゴネてみたのですが(笑)、ワタシが平気か否かというよりも、病院側が何かあった時に困っちゃうから必須のようです。

所沢に人妻の妹が住んでいるので、妹(余談ですが姉妹とは思えないほど似ていないのに、声と喋り方は完全一致と言われますw)に頼むしかないなぁと思いきや……!

そういえばワタシ、ケータイ壊れて連絡先がわからないんだった(笑)!

もう、いや~ん(笑)。

付添人、出張ホストとかじゃダメかな(笑)。

ホンットこういう時、おひとり様って不便よネ。

っていうかさ、おひとり様が珍しくない時代なんだから、付添人だなんてクソ面倒なシステムは廃止にしてくれよ(笑)!

付添人のためだけに偽装結婚でもしようかな(笑)。

そんなこんなで2週間後に、心電図とか採血とか、術前最終検査を行なってから日程がキマるそうです。

ワタシ、頑丈なはずだから術前検査とか不要なのにー!面倒くさいよー。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-10-07 17:49