人気ブログランキング |

日本1チャラ男のキモチがわかるオンナw

数日前のブログで「しばらく家での飲酒はやめる!」と制限したにも関わらず!

いま、高岡早紀サマの『リカ』を観ながらキンキンに冷え冷えの金麦飲んでいます(笑)。

だってー、西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)でブリが安かったから、ブリをツマミに酒が飲みたくなっちゃったんだもん(笑)。

「家では飲まないぞ!」って決断した時は、ホンットにそうする気満々だったんですけどね(笑)。

出会った際に「大切にするよ」「LINEもマメにするからね」「会う時間もちゃんと作るから」「早めに同棲したいね」「結婚前提で」など囁いてくれた男性たちも、その時点ではホンットにそうする気満々だったんだと思います。

でも、何らかの理由で、初志が揺らいでしまったのでしょう(汗)。

禁酒の意志が揺らいだ私には、そういった男性たちのキモチがよくわかるのです(笑)。

なので「あの時ああ言ってくれたのに!」って腹が立った時は、自分自身の「初志貫徹できなかった事柄」を思い出すと、気がラクになるのかもしれません(笑)。

それにしても昨日のブログでは「ノーベル禁酒賞よこせ!」とか言っていたのにねー(笑)。

禁酒できなかった以上、ノーベル禁酒賞は諦めますが、昨日のブログに書いた「浮気が不安になった時」を含む、センチメンタルモードな際の“心の持ちよう”に関しては、私ったら1年半前にこんな記事を書いていたんですよね↓
以下、本文より抜粋です↓

「恋愛で悩みセンチメンタルモードに突入しているときは、パンツを脱いで鏡の前でM字開脚し、Myマ○コをシゲシゲと見ることを推奨します。

『私ったら、こんなグロテスクな股をしておきながら「寂しいぉ」だの「会いたいぉ」だのブリッコしちゃって!』と、自分にツッコミを入れたくなりますよ」(以上、本文より抜粋)

我ながら名案だと自負しております(笑)。

ノーベル センチメンタル克服法賞カモーン (笑)!


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-10-06 00:01