人気ブログランキング |

全部メンスのせいだ(笑)!?

まずは宣伝から(笑)♪

今日は月曜日なので、例の如くAM(アム)の連載が更新になっております↓




さて。

今日はバスタオルを新調致しました♪

増税前のまとめ買いではなく、これまで使っていたバスタオルがだいぶ毛羽だってきたので(汗)。

そこそこのお値段をかけて買ったバスタオルだったので「ギリギリまで使ってやるぞぃ!」と、毛羽だった糸(!?)をハサミでチョキチョキ切って誤魔化し誤魔化し使っていたんですけどね(笑)。

さすがにもう寿命じゃろー!雑巾以下のクタクタっぷりだぞ!!って限界まで達したので、買い替えに至ったわけです。

なかなか別れられない恋人に対する感情に似ているかもネ(笑)。

「そこそこのお値段で買った」は「落とすまで時間と労力を費やした」に該当します。

「雑巾以下のクタクタっぷり」は「愛情の消滅」に該当します。

それでも、「使えないわけではないから使い続けてきた」は「恋人に明確な非あるわけではないから付き合い続けている」に該当するのでしょう。

と・こ・ろ・で!

隔日断食スケジュールに則ると、昨日食べたので今日は食べない日なのですが、メンス中なので許してちょんまげってことで、これから肉と赤ワインで晩酌予定です(笑)。

そうそう、メンス前・メンス中・排卵期は情緒不安定になりやすいので、色恋に悩み妙なテンションになった時は「メンスが近いかも」「排卵期ナウかも」と手帳を確認することを推奨致します!

心身共に強靱な私ですら、メンス前は「私は寂しい人間だ!消えてなくなりたい」って気分になりますからね。

いざメンスが始まると、開放モードとなり「家中のお掃除しちゃおうかな」ってハイテンションになるのですが、メンタルは回復しても肉体的には“2日目”が終わるまではしんどいわけで!

毎回、「下腹部で関ヶ原の合戦が始まったのか?」とか「辰吉丈一郎と薬師寺保栄の一戦が始まったのか(古いw)?」とか「壇ノ浦の戦いが始まったのか?」とか、冗談ではなくガチで考えるのですが(笑)。

今回は“壇ノ浦”な気分で、そうなると下腹部で琵琶法師が『平家物語』を語り出すわけで(笑)。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」と、かの有名な一節が頭の中をグルグルグルグル(笑)。

おかげで、良くも悪くも、何事も「諸行無常」であることを再認識できる、メンス2日目なのでした(笑)。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-09-30 23:31