人気ブログランキング |

四年も経てばヒトは変わる!

今日は……

昨日の時点では例の如く高尾山へ行く気満々だったのですが、喉のイガイガに加え生憎の曇り空。

っていうかホンットいきなり秋になりましたよね!

昨日まではタンクトップでもオッケーだったのに、今日は半袖でも寒いくらいで長袖を欲したほど!

夏が大好きなワタシとしては、なんとなく哀しくなってしまいます。

そんな哀しい気分をぶっ飛ばすべく、本日公開の『記憶にございません!』を観てきました!

近所にピッカピカの新しい映画館が出来たにも関わらず、あえて行きつけのHUMAXシネマズで観るワタクシ( ̄∇ ̄)

感想は……いやー、ディーンフジオカがカッコイイのひと言に尽きる作品でした!

おディーン様って「顔は良いけど演技がビミョー」ってイメージでしたけど、とんでもない!

お顔だけでなく演技力もバッチリでしたぞ!

今日は映画をハシゴする気満々で、『記憶にございません!』を観終わった後、ピッカピカの新しい映画館グランドシネサンシャインへ、小栗旬クンの『太宰治』を観に向かったのですが……。

ナントまさかの満員御礼!

公開初日で金曜のアフター5ですからのぅ。

そんなこんなで家に戻ってきたのですが、本日のお題は映画ではございませぬ!

実は、四年ぶりに再会した知人女性が、疎遠中だった間に結婚していたことが判明致しまして、めっちゃ驚いております!

彼女は、恋愛や結婚に無関心な気質だったので。

いやはや、四年も経つと人間って変わるものですなあ。

というわけで自分の四年前を振り返ってみたのですが、四年前の自分は相当ギラギラしておりました(笑)。

いま思い返すと、お恥ずかしい限りです(笑)。

あー、それにしても休日って良いですなあー♪

休日をエンジョイするためにも、平日は一所懸命働くぞぅと褌を締め直した次第です!


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-09-13 19:16