人気ブログランキング |

“好きバレ”はむしろ良いこと♪

バレると恥ずかしいモノって何でしょう?

……う~ん、預金残高とか(笑)。

確かに預金残高がバレるのは、体重がバレる以上に恥ずかしいかも(笑)。

めっちゃ稼いでいる女社長さんとかだったら、預金残高よりも体重のほうがバレると恥ずかしいのかもしれませんが(笑)。

あー、いや!めっちゃ稼いでいる女社長さんとかだったら、お金かけて痩身エステに通っているだろうから、体重がバレても恥ずかしくないのかな(笑)。

ぼちぼち本題に入ります!

多くの婦女子は、片想いしている殿方に「好きバレ」することを恥ずかしがります。

いや、恥ずかしいって感情とはちょっと違うのかな。

正確に分析すると「好きバレすることで、相手男性が私からの好意にあぐらをかくかもしれないのがイヤ」ってことなのでしょう。

「コイツは俺にゾッコンLOVEだから多少LINEの返信が遅れても許される」とか「休日フットサルの予定を優先しても許される」とか「結婚話を曖昧に引き延ばしても許される」とか(;´∀`)

確かに“好意にあぐらをかくかも”とか“釣った魚に餌をくれないかも”はイヤですが、それでも私は好きバレしたほうが良いと思っております!

なぜなら男性側にも“好きバレは恥ずかしい”という男心があるので!

好きバレせぬよう、むしろ素っ気ない態度をとる男性は意外と多いです!

なぜ男性は好きバレを避けるのか……それはやはりオトコのプライドってやつでしょう。

自分ばかりがメロメロで、貴女がそれほどでもないだなんてアンフェアな関係性は、オトコの股間……じゃなくて沽券に関わる一大事!

だからこそ男性は「俺の本気な恋心を絶対に断らない!」という確信が得られるまではアクションが起こせず、アクションを起こすどころか、好きバレ防止で素っ気ない態度をとり続けるのでしょう。

ってことは、男性に「私は貴方の本気な恋心を絶対に断りませんよ」と伝わることが大事!

そのためにも、じゃんじゃん好きバレすべきと思った次第です。

では、股。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-09-01 23:48