人気ブログランキング |

断食後記(笑)

本日、3日間の断食から無罪放免となったワタシです(笑)。

昨日までは、塩と結婚したいほど、ひと舐めの塩が愛おしかったワタシですが、もう当分 塩を舐める生活は懲り懲りです(笑)。

なんだかこれって、ミュージシャンが無名時代に支えてくれた恋人を捨てるのと同じ感覚かもしれませんね(笑)。

無名時代は、売れたいのに売れないという極限状態(断食中)だったからこそ、支えてくれている恋人(塩)の存在が大きく感じたのでしょう。

しかし売れない極限状態が終わり、ブレイク(断食終了)した途端、これまで支えになっていた恋人(塩)に対し「あくまでも極限状態だから愛おしく感じていただけ」と結論づけるのかも。

……ナニ言っているんだかワタシは(笑)、まだ断食中の名残で頭がおかしいのかな(笑)。

いえ、そんなはずはございませぬ!

さっき、断食明け初の食い物としてアイス食べたもんねー♪
断食後記(笑)_a0383996_11070697.jpg
一般的な断食ハウツーでは「断食明けは回復日を設け内臓に負担をかけない粗食で過ごしましょう」が王道ですが……。

そんな一般論は華麗にスルーです(笑)。

3日も食べていないのだから、好きなもん喰わせろっちゅーの(笑)!

いきなりガッツリ食べるとキケンとか言われていますが、私の胃腸は頑丈に出来ているだろうからノープロブレムです(笑)。

尚、昨日から今日の体重推移は0.1kgマイナスです。

トータルでマイナス1.7kg減ってことになりますな。

そして、内臓の声が聞こえるようになった件ですが(笑)!

大酒飲みに食いしん坊という、超ブラック企業なワタシにこき使われていた内臓たちは(笑)、「3日間の休暇アリガトーッ」「今後も月イチくらいで休暇欲しいッス!」と申しております(笑)。

内臓へ月イチ休暇(つまり月イチ断食)を与える件は、持ち帰って検討したいと思います(笑)。


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-08-30 11:07