人気ブログランキング |

「私のカレはキモチを言ってくれない問題」を斬る ̄ー ̄)

今日のブログは楊貴妃の陰 毛のように長いです(笑)。
※楊貴妃はアソコの毛が膝に届くほどの長さだったという俗説がありますw


「長くなるなら分けて書けぃ!」というツッコミはごもっとも(笑)。


でもね、このブログっで更新されると【エキサイト電話占い】及び【エキサイトお悩み相談室】のトップ画面に反映されるシステムになっておりまして。


1日に何件も投稿しちゃうと「またコイツかよw」ってなっちゃうので(笑)、1記事にまとめます!


まずは昨日の補足、そう深夜に明治エッセルスーパーカップを喰らった話ですよ(笑)。


昨夜オイラが感じた心情って、性欲に負け ちゃんと付き合う気もないのにヤッちゃった男子の心境と全く一緒かも!ってことに気付いたのです!


「食欲(性欲)に負け食べちゃった」

「体重が増える(正式交際を迫られる)という面倒くさいことになるなぁ」

「当分アイス(ヤッちゃった相手女性)は遠ざけよう」


……ねっ、全く一緒でしょ(笑)。


ヤッたオトコが素っ気ない理由がわからんって人は、深夜に明治エッセルスーパーカップを喰らうと、男心がよーくわかりますよ(笑)。


はいっ、この話題終わりっ。


次は、このブログの記事ランキングで不動の2位に位置している【気になりまっか!?女性の影】の補足です♪


人は誰しも、自分の価値観で生きているため、他者もその価値観と同じに決まっている!と勘違いしがちです。


恋愛体質のおなごは、自分がエブリデイ恋愛せずには居られない価値観のため、他者も同じに決まっていると思っちゃいます。


つまり「片想いの○○君も、エブリデイ恋愛せずには居られないはず」と。


だからこそ、自分に対して素っ気ないと、「じゃあ別のオンナと恋愛ナウなのね!」と“女性の影”を勘繰ってしまいます。


でもね“片想いの○○君”は、エブリデイ恋愛せずにはいられない体質ではないのです。


恋愛がなくとも、仕事や趣味だけで充分だったりするのです。


なので貴女サマと恋に発展していないからといって、別のオンナとランデヴーとは限らず。


“誰とも恋愛していない”ってパターンが圧倒的多数かと。


はいっ、この話題終わりっ。


次は、宣伝です(笑)。


&Fortuneへ寄稿した【マッチングアプリで知り合ったかに座男性~取扱説明書~】がアップになっております↓





記事に「(かに座男性の場合は)相手の気持ちで不安になることは少ないでしょう」と書きました。


はいっ、今日のブログのメインテーマです!


「私のカレはキモチを言ってくれない問題」を、ギター侍のように(波田陽区懐かしいw)斬りたいと思います♪


「相手の気持ちで不安になる」の手前には必ず、「私のカレはキモチを言ってくれない」があります。


「好き」とか「愛している」とか「結婚しよう」とか言ってくれたら不安にならないのに、“私のカレ”はキモチを言ってくれない人だと……。


ちょっと待った!


“私のカレ”だけが“キモチを言ってくれない特殊なタイプ”なのではなく!


大半の日本男児はキモチだなんて言いっこないですよ(笑)。


好きだの愛しているだの、照れ性な日本男児ですもの、恥ずかしくて言えるかってサムライ魂なのでしょう。


なので“私のカレだけ”がキモチを言ってくれないって思っちゃうと、自分ばかりが不安な目に遭わされていると錯覚しちゃいます。


“私のカレだけ”がキモチを言わないのではなく、日本男児は皆こんなもんと捉えれば、だいぶラクになるかと思った次第です。


もしくはアモーレを連呼してくれるであろうイタリア人かラテン系の男性と付き合うことをオススメします(笑)、というのはアメリケンジョークでw


物書きのワタシがこんなこと言うのもヘンですが、言葉なんぞなんぼのもんじゃい!と思うのですヨ。


例えば歌舞伎町のホストが囁く「好きだよ」「愛しているよ」「ホスト引退したら結婚しよう」などの言葉に、果たして真実があるでしょうか?


ないですよね、シャンパン入れてもらうための口説き文句ですよね。


そう考えると、口から出る言葉なんてホンット無意味。


逆に、愛だの恋だの言わずとも、そこに確かな愛があったりするもんです♪


では、股。


人気占い師ならエキサイト



菊池美佳子


by nishimirumae | 2019-08-25 21:40