人気ブログランキング |

簡単ですよ♪浮気が心配にならないマインド

火曜日のブログに“気になりまっか!?女性の影”って話を書きましたφ(・_・”)

今日は、あの話を穴ル拡張のようにもうちょい拡げて書きたいと思います(←下ネタやめれw)。

私自身は、片想いは別として、ステディな間柄の相手に関しては後にも先にも浮気を心配したことがありません。

その前にちょっと待った!

「片想いは別として」というよりも、私は片想いってしない派なのですよ。

詳しくはコチラをドゾ↓


では本題(`・ω・´)

私自身は、ステディな間柄の相手に関しては、後にも先にも浮気を心配したことがありません。

なぜなら私はスーパー美人でパイオツもカイデーなので浮気されるわけないからです……というのはアメリケンジョークで(笑)。

アメリケンジョークどころか、美人でもなければパイオツカイデーでもないのですが(笑)、むしろそれが理由です(`・ω・´)

街を歩いていると、世の中ホンット若くて可愛くてオシャレな女の子がたくさん居るんですよね。

我が家はサンシャイン通りの近くなのですが、サンシャイン通りには若くて可愛くてオシャレな女の子がたくさん歩いているんですヨ。

サンシャイン通りでこんだけカワイコチャンがいっぱい居るのだから、渋谷とかギロッポンはもっとカワイコチャンがいっぱい歩いているのでせう。

要するに!

こんだけ世の中カワイコチャンが溢れている中、私のような美人でもなくパイオツカイデーでもない熟女にちょびっとでも興味関心を持ってくださる殿方はマニアに違いない、と(笑)!

カレはマニアなのだから(笑)、そのへんを歩いているフツウに可愛い女の子には興味が湧かないであろう、と(笑)。

百歩譲って、仮に浮気されていたとしても、性感染症さえ貰ってこなければ(笑)、私と会っていない時間に何をしていようと、あんまり気にしないかも(笑)。

私と会っている時間にベストを尽くしてくれたらそれでオッケー牧場(懐かしいw)。

だってさ、私にだって“カレ”と会っていない時間には、仕事したり酒飲んだり自分の時間があるわけで、その“自分の時間”に登場しない人物に関しては、“カレ”だろうと誰だろうと気にならないんですよね。

まぁ、私なんぞを好いてくださる殿方は、なんてったってマニアですから(笑)、初期設定で浮気の心配なんぞ皆無なのでした( ̄▽ ̄)


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-08-23 20:08