人気ブログランキング |

今夜は水瓶座の満月♪

今夜って水瓶座の満月なんですよねー♪

余談ですが私は、月星座が水瓶座でして……。

「月星座って何やねん?」「お前、魚座だって言ってたじゃねーか」と首を傾げてらっしゃる読者サマも多いでしょう。

確かに私も、七年前に渋谷の占いスクールで1年以上かけて西洋占星術を学ぶまでは、月星座だなんて言葉「何それ美味しいの?」ってカンジでした(笑)。

雑誌の占い特集とかで「月星座が読み解く真実のなんちゃら」的な記事を読むことはありましたが、「奇をてらいやがって!」「私は魚座だし!」と全く信じておりませんでした(笑)。

でもねー、占星術を学んで、そしてお仕事としてお客様の鑑定をさせて頂くようになって、つくづく感じるのです。

「特に女性の場合は月星座のほうがその人の性格を如実に表しているなあ」と。

私自身も魚座っぽさがあんまりなく、むしろ水瓶座っぽい要素のほうがかなり強い。

自分の月星座を尻たい……じゃなくて知りたい人は(いちいち下ネタ挟むなよ。笑)、ネット上には無料で月星座を汁……じゃなくて知ることのできるサイトがごまんとありますぜ(だからいちいち下ネタを挟むなっちゅーの。笑)。

ただ、月って動きがすごく速いので、今朝は双子座に居たのに、夜には蟹座に移動している……なんてことも日常茶飯事ですから、正確に汁……じゃなくて知るには生まれた時間がわかったほうがベター♪

お母ちゃんに母子手帳を確認してもらってネ♪

月星座を調べるために、久しぶりにお母ちゃんとコミュニケーションをとるのもええじゃないか!

因みにうちの母親は「母子手帳は紛失した」「でもミカコが産まれたのは03時46分!」「私の記憶を信じろ!」ってタイプです(笑)。

母子手帳を紛失するって(笑)!

まぁ、四人も産んでりゃ、母子手帳をいちいち記念品として残す感覚もないのでせう(笑)。

ネットの無料サイトは不安って人は、私に尋ねてくださってもオッケー牧場(懐かしい。笑)。

我が家には天文暦もありますし、パソコンにはホロスコープ作成ソフトもインストールしておりますので♪

だいぶ前置きが長くなっちゃいましたが満月は、およそ半年前に同じ星座で起きた「新月」のタイミングで企てた案件に、良くも悪くも「結果」が出るタイミングとされています。

前回、水瓶座で新月を迎えたのは2月5日でした。

2月5日の新月にあわせ、半年スパンでの目標設定した人々には、この満月で何かしらの結果が出ているはずです♪

逆から言うと新月にあわせて、だいたい半年くらいで叶いそうな願望を思い描くと、次に同じ星座で起きる満月の頃には、何らかの結果を受け取ることができているはず!

因みに、次の新月は8/30(金)で、起きる星座は乙女座です♪

んで乙女座で満月になるのは2020年3/10。

だいぶ先に感じるかもしれませんが、来年の3/10くらいを目途に叶えたい願望があれば、8/30(金)の新月にあわせて目標設定すると良いですよん♪


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2019-08-15 19:33